こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミスのベスト盤で
NUMPL-#171006
NAMEころん
DATE2005/06/21 00:15
私はエアロスミスのまったく初心者ですが、最近気になってCDを買おうと思っていて、取り合えずベスト盤を買おうと思ったのですが、いろいろありすぎてどれを買ったらよいか迷っています。お勧めのがあればアドバイスください。お願いしまーす!
葉浩志
「O,YEAH! ULTIMATE AEROSMITH HITS」がいいと思います。

デビュー当時のものから最近の曲も入っていますよ。エアロ初心者ならこれで満足できると思います。
PL-#171008 トニー 2005/06/21 00:32
>ころんさん
私もトニーさんが紹介してるベストをお薦めします!
当時エアロの曲を2曲ぐらいしか知らなかった私の妹に「ULTMATE AEROSMITH HITS」を聴かせたら、私が思ってた以上に気に入って何回も聴いてましたよ♪
なのでそれもあってお薦めします!
PL-#171010 ルイス 2005/06/21 01:20
>トニーさん、ルイスさん、ありがとうございます!!早速そのアルバムについて調べてみたら、たくさんの曲が入っていますね!!某CD屋さんのHPで何曲か試聴してみたら、タイトルはわからないけれど最近ずーっと気になっていた曲が収録されていることも判明し、感激です。今週に1200円くらいのベストのCDがでるみたいなのでそっちを買おうかと思っていましたが、やっぱり皆さんのお勧めの方を買おうと思います。ありがとうございました。
PL-#171012 ころん 2005/06/21 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved