こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スターウォーズ
NUMPL-#171040
NAMEバージル
DATE2005/06/21 20:43
私はスターウォーズの大ファンで、今年もボトルキャップに手を出しそうなんですが、今回は前回と同じようにコンビニ限定シークレットはあるんですかね?
 B'z のツアーパンフも買うから費用は少なく済ませたいんで、スターウォーズファンの方でどなたか知ってたらお願いします。
葉浩志
前もあったのなら多分あるのでは??
そういうのはそういったおまけを専門で売ってる店に行けば売っている可能性もありますけどね。
高いですが・・;
私はあのボトルクーラーが欲しくてたまりません(笑
PL-#171041 BBS 2005/06/21 20:51
ペプシをがんばって買います!この間試写会に行ってきたのですが最高でしたよ!
PL-#171066 紅茶 2005/06/22 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved