こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポータブルオーディオプレーヤー
NUMPL-#171051
NAMEぴグー
DATE2005/06/22 00:38
みなさん、こんにちは。機械オンチの相談です。
最近MDウォークマンが壊れたので思い切って買いました。それでプレーヤーにアルバム5タイトル位入れたんですが、再生すると5タイトル全ての1曲目がまず流れ、次に5タイトル全ての2曲目が流れます(3曲目以降も同じ展開)。アルバムごとにフォルダで整理したいんですが、付属の説明書にそこまでの解説はなく、インターネットで検索してもそんな解説は見つかりません。イロハから分かる解説書やHPなんかあるんでしょうか。
本当にスミマセンがアドバイスお願い致します!!
葉浩志
まずその機器の名前を教えてください。
そうじゃないとお答え出来ません。^^;
PL-#171053 ソウル 2005/06/22 07:04
大変失礼致しました!CREATIVE ZEN NANO PLUSという物を店員さんに勧められたんですが…。価格は高いほうではありませんが、インテリアになるには高すぎるので(^^;)
PL-#171054 ぴグー 2005/06/22 10:48
同じ機種ではないですが、CREATIVEの物を使用しています。
私の使っている物は、PCに繋いでエクスプローラでデータを移動させたり出来るので、フォルダ整理等も簡単に出来ますよ。恐らくぴグーさんのも同じように出来ると思うのですが…
PL-#171056 芽衣 2005/06/22 11:30
ソウルさん、芽衣さん。ご返信ありがとうございます。
付属のソフトにヘルプがある事に気づきました!そこを見ながら作業してみたいと思います。インテリアにならないよう頑張ります(苦笑)
PL-#171057 ぴグー 2005/06/22 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved