こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨女。
NUMPL-#171062
NAMEkotoro
DATE2005/06/22 17:12
私は過去に4回ほど野外ライブに参加していますが、どのライブも天気は雨でしたΣ( ̄□ ̄;)
野外とは限らず屋内の会場でも天気が晴れより雨の確率が明らかに高いです。
今年は会津、仙台2daysと参加していますが会津は雨、仙台は曇りとやっぱり天気が良くなかったです(>_<)
天気に恵まれないのはライブだけじゃありません。
スキーへ行った時も私がいるとたいてい吹雪なんです。
たまに天気がいいと「珍しい〜!」とか「おかしい!」と言われるくらい…
この調子だと自分の結婚する日も雨なんじゃないの〜?とみんなに言われてます(・_・A
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved