こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽番組
NUMPL-#171065
NAMEREV
DATE2005/06/22 21:05
皆さんは、音楽番組は何を見てますか?
私は、MステとCDTVだけです。たまに僕らの音楽も見ますが…。昔は見ていたHEY!x3やうたばんは見なくなりました。昔は歌7〜8割+お笑い2〜3割だったのに最近は五分五分くらい(時にはお笑いが上回る)なので見る気がなくなってしまったと言う感じです。元々、お笑いと音楽ってくっつける必要ってあるんですかね?ミンナのテレビもそうですけど。
葉浩志
私はCDTVは毎週見ていて、うたばんはたまに見てます。
対談形式になった僕らの音楽を見たいんですけど映らない地方に住んでるので見れません。
PL-#171068 ルイス 2005/06/22 22:58
MステはB’zも出ますし見ますね。
それと「僕らの音楽」はほぼ毎回みます。
それから、ちょっとズレますがミュージシャンがゲストの
回のトップ・ランナーですね。ミュージシャンの話はとて
も参考になると言うか、感じ入るものが多いので。
PL-#171088 アキレス 2005/06/23 01:06
B’z出演以外は殆ど観ません。
最近のMステは音楽中心というよりも、余計なコーナーができたようでバラエティ色が出てきてる気がしてガッカリしてます。
せっかくの出演者の歌がワンコーラスだったり、トークも短くて・・・Mステの番組構成の変化が残念です。
PL-#171251 たわし 2005/06/25 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved