こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島☆広島☆
NUMPL-#171097
NAMEちきちき
DATE2005/06/23 02:36
もうすぐライブで広島に行くのですが・・。
関西からの参加で帰りはゆっくり車で帰る予定なんですけど、どこかスーパー銭湯とか知りませんか??
ライブの後は汗だくになるし、お風呂に入って帰りたいのですけど、どこか知ってる方がいれば、教えていただけないでしょうか??宜しくお願いします。。
葉浩志
こちらで「中国・広島県」をクリックされて色々検討されてはどうでしょうか?
ライブ楽しんできてくださいね!

http://www.supersentou.com/
PL-#171100 keiko 2005/06/23 07:00
私も地元・広島公演に私も2DAY参加です♪ライブは勿論ですが、遠征して来られる方に自分の地元にいい印象を持ってもらえてら嬉しいです(^^)

…で、肝心の銭湯なんですが、↑で紹介されてたサイトに唯一、グリーンアリーナと同じ「中区」の銭湯が1件あります。しかし、ここ、正直申しまして気軽に行けるスーパー銭湯とは言いがたい銭湯です。場所が広島の歓楽街(飲み屋街ですね)の中と言うこともあり、「ヤ」の付く方々も御用達のようです。単純に「中区」ということで決められる前に一言助言させて頂きました…。

グリーンアリーナが広島の中心街に近い会場なんですが、広島のスーパー銭湯は割りと郊外にあるんです。車でお越しだから、会場のある中区からインターに近づくように北上した方がいいと思います。
広島インターに近い「ゆ〜ぽっぽ」、少し離れて広島東インターに近い「ふかわの湯」辺りがよろしいかと。「ほの湯」は新しくていいんですが、南に下ることになるので。

…などと書いてみたのもの、実は私自身はいずれの施設も利用したことないんですよね(笑)。なんとなく参考になれば幸いです…(^^;)
PL-#171109 こばん 2005/06/23 12:51
>こばんさん

ナイスフォローありがとうございます♪
PL-#171116 keiko 2005/06/23 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved