こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドコモのFOMA700iをお使いの方。
NUMPL-#171126
NAMEanan
DATE2005/06/23 19:48
こんばんは。
FOMAの901iSシリーズが出ることになって700iの値段が下がっていたので
vodafoneから乗り換えようかと思っているのですが
700iを使われている方で、やっぱり90Xiシリーズのほうが良かった…
など思われた方はいらっしゃいますか?
満足されてる方もいらっしゃると思いますが
実際使ってみたかんじはどのようなものでしょうか。
良ければ感想をお聞かせください。
葉浩志
こんばんは。
私はN700iを使っていますが気に入ってます('▽')
90Xiシリーズと比べると見た目地味ですがシンプルだし軽いし。
メールと電話以外の機能はあまり使わなさそうだったのでこれにしました。
おサイフケータイとか最新の3Dアプリとかが必要でしたら話はべつですが最低限の機能はあまり変わらないと思いますよ。

PL-#171138 青ちょっき 2005/06/23 23:38
ちょっとでも迷いがあるなら901にした方がいいかと・・・。
携帯屋で働いていますが700と901シリーズの差を知らないまま700を買って
900に急遽買い増しされる方が増えてます。
携帯なんてそうそう買い換えるものでもないので
電話とメールが使えれば!という方以外は
901シリーズをオススメします。^^
PL-#171147 marlboro 2005/06/24 00:54
青ちょっきさん。marlboroさん。ありがとうございます。

私は基本的には今は通話とメールができれば問題ないのですが
結構新しいもの好きで、過去に一度3ヶ月ほどで
機種変更をした経験があるので少々慎重になってました。
まだまだ悩みそうですがどちら様のご意見もすごく参考になりました。
ありがとうございました。
PL-#171197 anan 2005/06/24 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved