こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉なおとさん
NUMPL-#171131
NAMEりん☆
DATE2005/06/23 21:20
何気にTVガイドを見ていたら、7/1深夜0:25からの『R30』という番組に、稲葉なおとさんがゲストで出るみたいです。 この番組ってV6が司会してます??  メディアに出ているなおとさんを見たことないので、楽しみです。
葉浩志
『R30』の司会はTOKIOの国分太一さんとV6の井ノ原快彦さんです。
PL-#171136 ゆーき 2005/06/23 23:17
4月か5月ごろにもその番組に出てた気がします。
スタジオゲストではなかったんですが…。
今回も見てみようと思います。
PL-#171166 CHOBI 2005/06/24 13:24
こんばんは。
『R30』の稲葉なおとさんの出演は今晩ですよ。
新聞に出ていました。
わたしも見てみたいと思います。
PL-#171217 リー 2005/06/24 20:30
野球30分延長のため1:10〜ですね。

PL-#171220 リー 2005/06/24 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved