こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのソロライブ!
NUMPL-#171152
NAMEピーコ
DATE2005/06/24 01:30
23日に大阪ヒルズパン工場で行われた
シェーンのライブに参加された方いらっしゃいますか?
シェーンはギターとボーカルで、ベースが徳ちゃんということですが
ライブの様子など、詳しく教えて頂けると嬉しいです。
葉浩志
行ってきました。ゲストでしたが、初めに登場しました。8曲してくれました。アルバムの曲中心でした。だいたい、1時間ぐらいです。その後、ウームが12曲ぐらいして、アンコールに、シェーンバンドとウームとで<全員で>裸足の女神を演奏してくれました。スペシャルゲストに大田さんが出てくれました。すごい熱気、ドミノ倒しになりそうでした。すごくいいライブでした。
PL-#171155 ぐり 2005/06/24 02:35
私も行ってきました。
ちなみにシェーンバンドのドラムは黒瀬蛙一さんで、ギターはショーンでした。
アンコールの時はすんごい押されて波に飲まれて、気づけば2列目くらいまで来てしまい、めちゃくちゃ近くでシェーンや徳永さん・大賀さんなどメンバーを見れました。
太田さんも1度だけ前に出て来てくれて、目の前でパフォーマンスを見れて感激でした!!
シェーンのライブはライブ音源をレコーディングしていると話していたので、もしかしたら今後なにかしらの形で発表されるのかもしれません。
あと、斉田さんのお話では、今後シェーンガラースバンドという形態で活動していく予定という事でした。
PL-#171161 47hour 2005/06/24 11:00
ぐりさん、47hourさん、情報ありがとうございました。
すごく盛り上がったライブだったんですね!
私は関東在中で、今回は大阪まで行かれなかったので
とても羨ましいです。
裸足の女神も聴きたかったです〜!
今後、ライブのCDかDVDが発売されることを期待します。
そして、いつかシェーンバンドが東京でもライブをやってくれたら
絶対行きたいと思います!
PL-#171234 ピーコ 2005/06/25 00:24
フレッツでは中継放送やってて、それで見ました。なかなかレアですね(笑) 録音してたりしますので、詳しくお話は出来るかもです。
PL-#171242 1783 2005/06/25 03:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved