こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたいです
NUMPL-#171182
NAMEinaba
DATE2005/06/24 17:43
THECIRCLEの読み方を教えてください。
葉浩志
・・・・・・・・??(汗)
自分なりに調べてみましたか?
読み方は「ザ・サークル」です。わざわざスレ立ててまで質問する内容ではないと思います。お母さんとかお父さんに聞いたらものの数秒で解決する質問だよ・・・。
PL-#171185 ホーリー 2005/06/24 18:06
↑別にいいじゃん・・わざわざそんなヤな感じで答えるんなら投稿しなきゃいいじゃん。と思った。inabaさんなりの調べ方だと思います。
PL-#171187 匿名 2005/06/24 18:34
調べたと言うほうが無理があるでしょう。
辞書引く事ができないわけありませんし、PCもってるんですもの。

>わざわざそんなヤな感じで答えるんなら投稿しなきゃいいじゃん。

自分を見ましょうね。
PL-#171189 ジョー◆.yev365c 2005/06/24 18:51
自分なりに調べてこの結果にしかたどり着かなかったらそれはそれでいいんですけどね・・・。
自分なりに調べもしないで、ただ人に聞いて答え教えてもらったら終了〜・・・こんなのは他人に甘えてるだけでし、「調べた」のうちに入ってないと思います。
こんなこと一般常識ですよね。大人になってもこんなことしてたら仕事で即クビですよ。
どうみてもこの手の質問はスレを立ててまでする質問じゃないと。
なんのために検索機能がついているんでしょうか。
PL-#171193 ホーリー 2005/06/24 19:07
ホーリーさんは一つ聞いたら10返ってくるんですね・・・いますねこうゆう人。ただ読み方聞いただけなのに。はいはい、あなたの言う通りです。
PL-#171226 ロッティ 2005/06/24 23:14
IP再取得して何、自作自演してんだか。

>スレ主さん
教えてもらったのに礼も言わないんですか?
PL-#171229 ジョー◆.yev365c 2005/06/24 23:29
ありがとうございました。父や母はわからないみたいなので
PL-#171318 inaba 2005/06/26 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved