こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新着メール2通ってどこ?
NUMPL-#171208
NAMEゆーゆー
DATE2005/06/24 19:50
先日MSNメッセンジャー7.0をインストールしました。その時に「受信トレイに2通新着メッセージが届いてます。」とあったので受信トレイを見たんですがどこにもありませんでした。
それ以来オンラインにする度、このメッセージが出てきます。もううっとうしいです。
どうしたらこの「2通」は見つかるんでしょうか? 
葉浩志
Hotmailの受信トレイにあるんじゃないでしょうか。
Outlook Expressとかの受信トレイの方を見ちゃってませんか?
「メッセージが届いてます」の文字をクリックすれば自動的に受信トレイに飛ぶと思いますが。
PL-#171221 芽衣 2005/06/24 22:19
>芽衣さん
いえ、きちんとHotmailを見ました。もちろんそこには新着メールたるものはありませんでした。
PL-#171228 ゆーゆー 2005/06/24 23:25
私もそういったことが良く起こります。
私のPCの場合ほっとけばそのうち表示されなくなりますが。
PL-#171231 IVERSON 2005/06/24 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved