こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スターウォーズ!
NUMPL-#171218
NAME
DATE2005/06/24 21:42
パドメとアナキンて、ジェダイの禁忌をおかして結婚…てか子供つくっちゃいますよね
すごく年の差ないですか!?
それにしても…アナキン役のジェイク・ロイドくん(←調べた)はかわいいですねぇv
葉浩志
うん、オレも思った(笑)
二人が恋に落ちるのはエピソード1の10年後らしいけど、アナキンはすっごい成長してるのにパドメ変わらず。
しかし、そもそもスターウォーズなんです。
常識で考えちゃいけません。
そもそもあの二人は地球人ではないでしょ?
アナキンは人間とは言ってたけど、=地球人ではないんですよ、きっと!
地球人じゃない時点でもうなんでもオッケーっス(笑)
ジェイク・ロイド君かわいいっスよねぇ〜
最近見ない気がするけど、出てないのかな?
PL-#171255 しお 2005/06/25 10:22
設定では6歳差ということみたいです。
エピソード?では、パドメ14歳・アナキン9歳で、エピソード?ではパドメ24歳・アナキン19歳だそうです。
私は?から?でパドメも大人っぽいくなってキレイになったなー、と思いましたが。
PL-#171265 Shiro 2005/06/25 14:45
>しおさん
ですよね…!アナキンは役者さん変わってるのにパドメはナタリー・ポートマンのままだしv地球人じゃないと考えると納得(・∀・)ジェイク・ロイドくんはスターウォーズでしかみたことがないです…!(((( ;゚Д゚)))

>Shiroさん
6歳差…!には見えないですよね笑スターウォーズのHP見てみたりしたんですけれど調べ方がわるかったのかわからなくて(・A・)スッキリしました♪ありがとうございます♪
PL-#171280 嬢 2005/06/25 21:22
>嬢さん
アナキンの子役時代のジェイク・ロイドくんは、
「ジングル・オールザウェイ」というシュワちゃんの
子供役でも出演してますよ^^
「ターボマン」が大好きな男の子の役です。
彼が出てる映画は、この「ジングル〜」とSWしか
知らないなぁ^^;他にも調べれば出演作品が
あるかもしれませんね^^
PL-#171290 shirocha 2005/06/25 23:04
>shirochaさん
そうなんですか↑^^
「ジングル・オールザウェイ」見てみようかな♪ありがとうございますvv
PL-#171347 嬢 2005/06/26 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved