こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】喫煙者の女性
NUMPL-#171219
NAMEぽりりん
DATE2005/06/24 21:45
喫煙される女性のみなさん。
ずばり!吸っている煙草の銘柄は何ですか?(笑)

たまたま自分の周りに喫煙する女性がいないので、
ちょっと興味があって(^_^;)
葉浩志
こんばんは★
私はマルメンライト→マイルドセブンのメンソールONE→フィリップモーリスのメンソールライト の順番で吸っていました。現在はたまにしか吸いませんが、isean(綴り間違ってるかもです・・・アイシーンという銘柄です)です。個人的に女性向のタバコはあまり美味しく感じないので。。と思って避けていたのですが、バイトの先輩の勧められ吸ってみると、メンソールの強さが私の好みで惚れました笑
でも今は、あまり吸っていませんね〜。1ヶ月に2箱吸うか吸わないかです。 そろそろ健康志向でいこうかと・・笑
PL-#171224 ななななーん 2005/06/24 22:47
カルティエを吸っていたのですが、輸入しなくなってしまったらしく、今はキャスターにしています!カルティエを愛用していた方見えませんか?
PL-#171225 りんりん 2005/06/24 22:51
最近男女問わず喫煙者が減っていると思いませんか?
特に30代男性!
私はかれこれ10年以上「バージニアスリム・メンソール6mm」を愛用してます。
以前はたまに浮気?をして他のモノも吸いました。
カルティも経験しました。(^^;)
現在は判りませんがフィルター部分の紙がパールがかっていてキレイでした。女性向けかなと思います。(^^)
その他は「パーラメントメンソール」もお勧めですね!
たまに「セブンスター」を知人から貰って吸うと懐かしく美味しい〜!なんて思う時があります。(^^;)
PL-#171240 桃 2005/06/25 03:16
「Peace lights」です。
香りも味もよろしく、もう10年以上浮気せずにコレですね。
PL-#171249 けむこ 2005/06/25 09:08
りんりんさん>私の働いているコンビニにはまだカルティエ置いていますよ★ 元々は置いてなかったのですが、お客さんからの熱いリクエストで置くことになりました。
結構人気ですよね〜!私も今度、トライしてみます★
PL-#171253 ななななーん 2005/06/25 09:49
LUCIAです。
匂いが少なめなのが気に入ってます。
PL-#171271 indigo 2005/06/25 15:28
ここ4年くらいは、ずっとicene(アイシーン)ですね。メンソールの強さ加減が気に入っています。

昔は、ソブラニーや、マルメンライトを吸っていました。
ソブラニーは、フィルターに色がついてて、すごく細いんです。気に入ってたんですが、今吸うと、味がしなぁ〜い  ≧(´▽`)≦
PL-#171284 ぽこ 2005/06/25 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved