こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメのメンズスーツ
NUMPL-#171235
NAME27番目の肖像
DATE2005/06/25 00:30
近々社会人としてスーツを買おうと思います。スタイリッシュな細身のシルエットのスーツに憧れてるんですが、細身のスーツを着てる方はどこで購入されてますか。アドバイス頂けたらと思います。予算は安ければ安い程ありがたいですが、できれば3万、高くて4万です。僕は身長165cmでどちらかというと痩せ型です。

街でよくセンスの良いビジネスマンを見かけますが、スタイルが決まってるだけで「デキる男」に見えますよね〜^^
葉浩志
イネドオム、JUNMEN、バーバリーブラックレーベルをおすすめします。
来月はセールの時期ですので、是非出かけてみてください!
(バーバリーブラックレーベルは全店、セールしないみたいですが・・・)
ネクタイはポールスミスのがかっこいいと思います。
カバンは安いのだとアニエスベー、
ちょっと高くてもいいのならポールスミスのが断然かっこいい!!
PL-#171239 パスピエ 2005/06/25 01:42
パスピエさん、情報ありがとうございます!ちょうど来月がセールなんですねぇ!頂いた情報をもとに自分に合ったスーツを探してみます。ありがとうございました!
PL-#171256 27番目の肖像 2005/06/25 12:03
安さとサイズなら、「SUIT COMPANY(スーツカンパニー)」もしくは「SUITMAN(スーツマン)」なんかいかがでしょう? 全国展開してるのか、はたまたお近くにあるかはわかりませんが。僕は、高いものは買えないので、郊外デパートなんかで1万円セールなんかを買ってます。安いながらも吟味して、試着して納得したうえですけど。そんな安物じゃダメですかね。 お似合いのものをゲットしてくださいね。
PL-#171291 5178 2005/06/25 23:04
>5178さん
情報ありがとうございます。
さっそく新橋のスーツカンパニーに行ってきました。
2プライスなので選びやすいですね〜。友人とあれこれ試着しまくりました(苦笑)みなさんのおかげで良いスーツが買えそうです。ありがとうございました!
PL-#171433 27番目の肖像 2005/06/28 08:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved