こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のバンドですきなの
NUMPL-#171261
NAMEQoo
DATE2005/06/25 13:36
2000年〜今まででデビューしたバンドで好きなのを教えて下さい。
洋楽ですよ!
私はなんだろう・・・ まだ会ってないかな?
葉浩志
マーズ・ヴォルタ、マルーン5、オーディオスレイヴが好きです!
PL-#171262 ルイス 2005/06/25 14:17
同じくマルーン5とオーディオスレーブが大好きです!
PL-#171264 たわし 2005/06/25 14:27
マルーン5とオーディオスレイブはいいですね。
あと自分はルースターも好きです。
PL-#171266 アクア 2005/06/25 14:49
私はtoploader、Silvertide、Roosterが好きです!
PL-#171268 Rico 2005/06/25 15:01
想像してたバンドが出てきました。(笑)
オーディオスレイヴはどうも苦手なんですよね〜・・・
声がなんか苦手。
そういえば、Darknessもいいですよね。CDに付いてたDVDを見て、初期のAerosmithを思い出しました。

あと、これは関係ないけど、着うたは何にしてますか??
PL-#171269 Qoo 2005/06/25 15:14
バンドじゃないんですが、Black Eyed Peasにはまってます!
アルバム買ってリピートしてます。
PL-#171276 夕 2005/06/25 19:06
ダークネスは偶然今聴いてます(^^;良いですよね!
後は、別にそこまでハマらなかったですが、JETとかも聴いてました!
PL-#171300 タッコーシ 2005/06/25 23:50
Darknessは素晴らしいですね〜。なんか早くもメンバー
チェンジがあったようですけど。
あと”日本デビュー”が2000年以降という事でTHE RASMU
Sは好きですねぇ。それからヘルゲのDREAMTIDE。

正直あとは興味をそそられるバンドは皆無ですね。
マーズ・ヴォルタは悪く無いですけど。
PL-#171310 アキレス 2005/06/26 02:06
Velvet Revolver、Audioslave、Silvertide、Roosterなどですかね。
あと新人UK勢もよく聞きます。
PL-#171322 B'z好きなprisoner 2005/06/26 13:55
あ〜VRも一時期ハマってましたよ〜!
PL-#171323 タッコーシ 2005/06/26 14:10
Gorillazにはまってます。
一度はまるとやみつきになる・・・
PL-#171337 ジョー◆.yev365c 2005/06/26 18:32
フーバスタンクとVelvet Revolverです
PL-#171367 akira 2005/06/27 00:17
LINKIN PARKとAUDIOSLAVEですね。
PL-#171790 たつー 2005/07/03 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved