こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSMITH DVD『YOU GOTTA MOVE』
NUMPL-#171263
NAMEQoo
DATE2005/06/25 14:24
立て続けですみません。
これ高いですよね〜。買おうか悩んでいます。ホンキン〜も最高でしたし。
ぜひ、感想を教えてくださ〜い!!
B'zのグリーンみたいにオフもあるのですよね?
葉浩志
めちゃくちゃかっこいいエアロが見れますよ^^♪オフのシーンもたくさんありますし、何よりライブが素晴らしいです!是非購入なさって下さい。絶対に損はしませんよ^^
PL-#171274 こまち 2005/06/25 18:20
とにかく買って下さい。
最高です。
ライブバージョンのCDもついています。
確かに高いけど。
でも買って下さい。
PL-#171277 MIYU 2005/06/25 20:44
AEROが好きなら買いです!
中古でも良いなら探してみれば少しは安く買えますよ。
PL-#171281 Rico 2005/06/25 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved