こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレーボール!!
NUMPL-#171278
NAMEたま
DATE2005/06/25 21:02
バレーボールいよいよ始まりましたが
すごいですね韓国に勝っちゃうなんて信じられないですね。強くなったと思ったら選手の皆さんも美人ぞろいで綺麗ですね。
特に「菅山 かおる」選手綺麗すぎます。バレーやってはもったいなぁと思いながら応援してました。皆さんのお気に入りの選手いたら教えてください。
葉浩志
菅山選手は、以前からバレーファンの中では美人選手として有名な方です。「白い妖精」だとか・・・(爆)
アテネとはまた違って、おもしろいチームになっている気がしますね!
PL-#171279 くろ 2005/06/25 21:13
背が低くても活躍してる。
選手の才能をきちんと引き出してるって感じで
監督も選手もみんなカッコイイ!
見ていてとても気分がいいです。
PL-#171282 イナダイ 2005/06/25 21:44
菅山選手たしかにお綺麗ですね。
チームも好調で何よりですよね。しかし選手・監督以外の外野の騒ぎ方・売り方には辟易しますね。
PL-#171309 アキレス 2005/06/26 02:02
あ〜だめだ。。菅山選手に恋してしまいそう。。綺麗過ぎで!でも、自分より5センチも大きい(涙)元リベロなので玉もよく取ってくれますし、よい選手ですね。
PL-#171343 Y'z 2005/06/26 20:16
今日のブラジル戦はすごかったですね!
ストレートで勝ってしまうかと思った(笑)
しかしさすがはブラジル。のってきたら強い。
最後まで粘りましたね。
でもホントおしかった〜!
PL-#171345 イナダイ 2005/06/26 21:27
女子バレーボール始まりましたね☆私はバレー観戦がだいすきなので、毎週楽しみです!初戦見たときあまりに選手が前と変わっててびっくりしたけど、ホントいいチームですよね!!今日のブラジル戦は正直かなり悔しいです!!!でも、ホント良く頑張ったしこれからの日本がたのしみ♪みなさん、応援しましょう!!菅山選手美しいですね!
PL-#171348 ナナ 2005/06/26 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved