こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛相談
NUMPL-#171285
NAMEヒッピー
DATE2005/06/25 22:29
自分には、つき合って3ヶ月になる彼氏がいます。最初は友達から始まって、よく遊ぶようになり、そして付き合い始めました。彼は頼りなさそうに見えたし、付き合いはじめてからも、彼を「彼氏」として見ることに違和感を持ち・彼には恋愛感情は持っていないが付き合っている。という気持ちで、私は付き合っていました。それでも、一緒にいる時間は楽しかったし、「彼と私は似ている」とも思っていました。
しかし、ある事件をきっかけに、私たちの間で、問題は絶えず出てきたのです。私たちは別れ話を何度も切り出したり、実際2回ぐらい別れました。別れたすぐ後は、嬉しかったです。「これで縛られることはないんだ」と。けれどその喜びは1分も持たず、後悔ばかりが生まれました。「大事なものは失くせば気づく」とよく言うけれど、初めてその意味を知りました。あの時は、B'zの「ForeverMine」が痛い程胸に突き刺さりましたょ…。
今は、寄りも戻して、なんとか昔の私たちに戻ろうとしています。
葉浩志
つづき↓
けれど、昔のようにはまだ戻れていません…。一緒にいるときは楽しいし嬉しいのに、昔のように友達のような接し方は出来なくなってしまいました。今は、相手を傷つけてはいけないと、気を使ってしまうというか…。彼と本音で語れなくなっています。しかも二人とも、お互いいろんな影響を受けて、この3ヶ月という短い期間でも、結構性格は変わってしまいました。昔のようには、戻れないのでしょうか?それとも、「戻る」という思考から、離れたほうがいいのでしょうか?
PL-#171286 ヒッピー 2005/06/25 22:31
またまた続き↓(すみません長くて!)
昔のように戻れなくて、話もちょっとかみ合わなくなって…、私の中では、また「自分にあう人は、他にもいるんじゃないかな?」と考える自分がちょこちょこ出てきてしまっています。「そんなこと考えるな!!」と鞭打つ自分もいるわけで。…むしろ、昔より彼を「彼氏」として、「男」として見れるようになったんです。それなのにそんなことを考えてしまう自分とは、一体なんなのでしょうか…??別れたら別れたで、結局かなりの後悔をするクセに…。
なんだか、自分が本当にわからなくなっています。
これは、よくいう倦怠期とかいうヤツなんでしょうか…?
私は初めてこんなに恋について悩んでいます↓何もかも初めて考えることで、どうすればいいのかわかりません↓
長文、乱文、かなりひどくて読みづらいです。ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございます!
なにか、アドバイスを頂けたら本当に嬉しいです!!(><)

よろしくお願いしますm(_ _;)m
PL-#171287 ヒッピー 2005/06/25 22:31
とりあえじ、ご自分の書き込まれた文章を整理して、疑問点と問題点を箇条書きにしてみてください。
これでほぼ、解決の糸口がみつかるはず。
PL-#171371 ちか 2005/06/27 01:03
10代の方ですかね〜。

とりあえず・・・3ヶ月付き合ったぐらいで
倦怠期だの、大事なものは失くせば気付くだの・・・大袈裟だな、というのが感想です。
というか3ヶ月で2回も別れる相手って
普通に考えて『合ってない』と思いますが。
PL-#171373 marlboro 2005/06/27 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved