こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム公演e+プレオーダーで
NUMPL-#171306
NAME桜子
DATE2005/06/26 01:21
みなさん今晩はm(_ _)m お聞きしたいのですが。
「こみゅわ」の方でドーム公演のe+プレオーダーの件でかなり当選された方がいるようですがそれも複数会場公演分当選の方が沢山いらっしゃるので少々ビックリしてます。で、今回のプレオーダーにエントリーされた方で1会場1公演のみいわゆる「1点買い」?のエントリーで残念ながら落選された方はいらっしゃいますか?
私の親友が名古屋初日1点買い?で落選してしまいかなり凹んでいるので・・・(汗)
葉浩志
東京ドーム9/4のみの申し込みで落ちました・・・。
一般で頑張ってGETです!!
落ちた人はあまり書き込みしないだろうから
多分沢山いると思いますよ。
PL-#171321 イナダイ 2005/06/26 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved