こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7月20日発売の
NUMPL-#171328
NAME
DATE2005/06/26 16:45
ラルク、サザン、スマップの新曲発売日同じ7月20日ですね。
どの、グループが1位になると思いますか??
葉浩志
なんとなくだけど1位.スマップ 2位.サザン 3位.ラルクと予想。
なんかMERMAID・STAY AWAY・HOTEL PACIFIC同時発売のときを思い出しました。

PL-#171329 b''''z 2005/06/26 16:58
サザン>スマップ>ラルク
かなと。
サザンの一位はほぼ確実(?)
デイリーチャートすごいことになってますね
PL-#171330 ジョー◆.yev365c 2005/06/26 17:21
まだいるよ!GLAY×EXILEをお忘れだよ〜
PL-#171331 紫陽花 2005/06/26 17:28
バンプも忘れないでください!笑
SMAPはその翌週だったような気がするのですが・・。
PL-#171332 なみ 2005/06/26 17:43
バンプは、21日だったと思うんですが、私の見間違いかな??
PL-#171333 さ 2005/06/26 17:49
スマップ27日でしたね…。
間違えてしまいました。スミマセン。
PL-#171334 さ 2005/06/26 17:52
初動的に言えばスマップかサザンだと思いますよね。

ラルクの連続1位が途切れちゃう^^;
PL-#171335 BBS 2005/06/26 18:10
>さ さん
あ、バンプは21日でしたよね;
でも集計的には同じ週のランキングですよね!今から楽しみだったりします。笑
ラルク発売日変えないのかなぁ・・。
もうテレビ出演とか20日発売の予定で組んでるから無理なのかな・・。
PL-#171336 なみ 2005/06/26 18:19
>なみさん
私の兄はバンプのファンなので新曲がでること喜んでいました笑
ランキングには入りますね!
私は、ラルクに1位とってほしいです
一応ファンなんで…!!
PL-#171339 さ 2005/06/26 18:48
サザン>GLAY×EXILE>ラルク>バンプだと思います。
なんとなくですが・・でも私もラルクが1位になってほしいです。ファンなんで!!

PL-#171340 ま〜仔 2005/06/26 19:35
サザン>ラルク>GLAY×EXILE>バンプ>SMAP
な気がしますが、バンプファンなのでバンプが1位
になればいいな〜と思ってます。

大物の対決ちょっと楽しみですね!
PL-#171342 月子 2005/06/26 20:09
どれも初動は爆発的なセールスは無いと感じてるんですけど。バンプが1日遅いのはなにか理由があるのでしょうか。
私はサザンを買うつもりです。1位はやっぱりサザンかな。

サザン>SMAP>GRAY×EXILE>バンプ>ラルク
自分の周りのファン層と比べて予想してみました☆
ラルクファンの人ごめんなさいっ
PL-#171344 といち 2005/06/26 20:56
現実は別として希望は
ラルク>バンプ>GLAY×EXILE>サザンです。

サザンが1位取る位ならアニソン(ネギま)が1位取った方がマシですよね。
PL-#171351 悠 2005/06/26 22:41
18日が海の日で祝日なので、基本はバンプの21日がオリコン集計の最適発売日ですね。
20日発売だと、16日の土曜日にCDはお店にあることになると思います。
多分規制がかかって、19日からの発売になると思いますが。
PL-#171364 pumper 2005/06/27 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved