こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メル友
NUMPL-#171341
NAMEぶらんこ
DATE2005/06/26 19:58
1か月前からメル友ができました。今度、初めて食事をする約束しましたが、相手から「初めて出会う記念にプレゼントを用意したから」とのメールが…。どうやら高級ブランドの時計を買ったそうです。自分の分も。。あたしにはありえないんですけど……どう思います??
葉浩志
ひぃー。
なんだその男は。。
いきなりそんなの用意するなんてかなりキテますね。
相当金持ちなんでしょうか。
PL-#171352 ほたる 2005/06/26 23:06
個人的にはお会いするのはやめたほうがいいかと…。モノで釣る?作戦だとしたら…怖いですし、まだお会いしてない方へプレゼント…って…。何かあってからでは遅いと思います。気を悪くされたら申し訳ありません。
PL-#171354 匿名希望 2005/06/26 23:20
ちょっと危険な香りが・・・・(笑)
どの程度の親密さまで進展したのかはわかりませんが、
匿名さんが仰っているように、会うのは控えたほうが
よろしいかと。
PL-#171365 あいか± 2005/06/27 00:09
モノで釣る??って怒りメールもしました。が「私が勝手に決めたことです。」と交わされ…

危険なニオイしますよね…(爆)。
PL-#171369 ぶらんこ 2005/06/27 00:34
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#171377 eiffel 2005/06/27 02:36
ものでつる人が一番危ないですよ。
あたしもメル友と会って、そうゆうような経験ありました。おかげでストーカーみたいにひつこくつきまとわれました!かなりこわかったです。
何かあたしに会えないと死ぬとか言い出すんですよ。
かなりやばい男でした。
PL-#171379 eiffel 2005/06/27 02:39
ぶらんこさんがどのような経路でメル友さんと出会えたのかは分かりませんが、相手の方は初めからプレゼントを用意…なんて突っ走り過ぎというか、しかも高額な物なんてちょっと引いちゃいますよね。。普通ならぶらんこさんに負担を掛けないように考えるものなのでは? 会わない方がいいかも。。他の事が目的かも。。
PL-#171383 匿名で 2005/06/27 09:59
ぶらんこさんの事を彼女みたいに錯覚してるんでしょうね。バーチャル人間はヤバイので会わないか拒否っちゃう方が良いと思います。僕もバーチャルな女性とメル友に
なった事が有り、会ったりもしましたが
会った日にホテルに誘われ(断りました)
呼び捨てになりメールが増え仕事で返事が
遅れると「嫌われた?」「もう駄目なん?」「返事して!」等の被害妄想なメールが2〜3分定期で届き
電話もジャンジャンなって、出ると凄く泣いてるみたいなキモい経験がありました。
最後の方にはeiffelさんみたいに「あなたに会えないなら死ぬ」「どうせ必要とされてない人間だから死んでも誰も悲しまない」みたいな事言いだしてホントに嫌な思いをしました。
今の時代、ホントに会ってみたいと思わないかぎり
会わない方が良いですよ。悩んでまで会うくらいなら
止めておきましょう。
とか言いながら今付き合ってる人は元メル友だったりしますが。。。

PL-#171387 ここだけ匿名で 2005/06/27 13:28
みなさん!いろいろどうもありがとう。
いろんな経験している方がいるんですね。勉強になりました。
この先どうするか、よーーーーーーーーく考えます。
PL-#171408 ぶらんこ 2005/06/27 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved