こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】50ccですが・・・
NUMPL-#171372
NAMEnono
DATE2005/06/27 01:05
ずーっと自分に合ったバイクを探してたんですが、やっと見つかりました。街で見かけてアレがいい!と思ってついに手に入れたTOMOSのモペット。チャリにもなる優れもの(^0^)お手入れが大変みたいですけど、良き相棒になってくれるといいのですが☆★☆
みなさんの自慢の相棒はどんなですか?
葉浩志
うちの50ccの相棒はモトコンポですね。散歩ぐらいにしか乗ってないですけど。どうしても手に入れたくて、中古でやっと探しました。

TOMOSはチャリにもなりますが、チャリモードのときにノーヘルだと捕まるんですよね。給油の度にオイル入れないといけないのが面倒そうで、気になってはいたけど購入はしなかったですね。
PL-#171375 やまねこ 2005/06/27 01:52
俺の相棒はスーパーカブです。今日納車でうれしくてイッパイ乗りました。中古でしたがほとんど走ってなくて新品同様でピッカピカです。こっから俺色に染めていこっかなって考えてます。
PL-#171413 たく 2005/06/27 23:12
APE50(改)とWILLのお折りたたみ自転車(赤♪)です。
どっちも荷物が多いと乗りにくいんだけど、そこは見た目重視、愛らしさ重視で!!
APEはタンクのカラーがオレンジ&ブラックなので、メットもオレンジにしてます。
PL-#171419 ちか 2005/06/28 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved