こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユニクロ
NUMPL-#171386
NAMEもんもん
DATE2005/06/27 12:32
昨日ユニクロに行ったんですが、ジーンズのすそ直しに1時間以上もかかるというので、さっさと帰りました。そんなに待ちたくないし、疲れたいたので。

紙渡されたので、それを見せればいつでも受け取れるんでしょうか?あんまり長い間取りに行かないと処分されちゃうのかな?

今日会社帰りに寄るつもりですが、めんどくさくて週末に行きたいなという気もあり…。どうなんだろう。
葉浩志
支払いは済まされているのか分かりませんが、お直しの紙を渡されているのであれば勝手に処分されるようなことはないと思いますし、取りに来なければ何かしら連絡があるのではないでしょうか。
週末に行きたいのであれば、すそ直ししたお店に電話してその旨を伝えれば良いかと思います。
それもめんどくさいと言われてしまうと困りますけど(笑)
PL-#171388 にゃも 2005/06/27 13:31
にゃもさん、ありがとうございました。
支払いは済ませてあります。

めんどくさいけど、今日行くことにします(笑)
PL-#171389 もんもん 2005/06/27 13:58
ユニクロでアルバイトをしている者です。
大変長時間お待たせしたようで、申し訳ありませんでした。
今パンツ2本セールをしているので、どうしても、すそ直しに時間が掛かってしまって、ご迷惑をおかけしています。
取りにきていただくのが、今日中とかでなくても、もちろん処分なんてされません。
いつまででも、お客さまが取りにみえるまで、保管してあります。本当にご面倒をお掛けして、ごめんなさい。。
PL-#171396 ラム 2005/06/27 17:47
ラムさんてなんていい人なんでしょう!
アルバイトでそこまで言えるなんてスバラシすぎます。

ユニクロに行こう!
PL-#171397 zb 2005/06/27 17:54
かえってユニクロの好感度あがりました(笑)
PL-#171420 通りすがり 2005/06/28 00:09
ほんとです><
ラムさんすばらしい!!
PL-#171480 嬢 2005/06/28 21:47
ラムさん、ほんとにいい人ですね。アルバイトではもったいないくらいです。

月曜日に会社帰りに行って取ってきました。

ユニクロ大好きになりそうです。
PL-#171504 もんもん 2005/06/29 08:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved