こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋の方、教えて下さい。
NUMPL-#171414
NAMENan
DATE2005/06/27 23:32
名古屋の方に教えて頂きたい事があります。
来週、友人が名古屋にLIVE旅行に行くのですが万博の事もあり宿が全然取れずに困っています。
色々、サイトやTELで探してみたのですが全滅で、宿以外の方法として24時間のインターネットカフェやサウナなどはどうだろうと思い、教えて欲しいと思い投稿しました。
女性の一人旅行の為、安全面とか気になるものですから地元の方の情報が一番かと。
電話番号はこちらで調べてみますので、お店の名前など教えて下さい。
希望としては名古屋市内の駅近くですが、余り我侭を言える状況にはないので、どんな情報でも構いません、宜しくお願いします。
葉浩志
名古屋といっても広いですのでどの辺りがいいでしょうか?(ナゴヤドーム付近がいいのなら大曽根当たりで)。
ドーム付近(あまり付近ではないですが)「漫画喫茶山ん馬」の古出来店というのが24時間営業ですのでいいと思います。参考までにhttp://www.yamanba.co.jp/
PL-#171417 IVERSON 2005/06/27 23:51
それと、宿ならば名古屋でなくても尾張旭などで探しても十分いいと思いますよ。確か尾張旭からドーム付近へのバスも出てますしね^^
PL-#171418 IVERSON 2005/06/27 23:54
金山駅近くにマンガ喫茶大手のマンボーが有りますよ。
PL-#171423 ディープインパクト 2005/06/28 00:22
IVERSON様・ディープインパクト様

情報ありがとうございました。
名古屋市内ならもうどこでもOKという心境でしたので会場を書いていませんでした。
すいません、確認した所、会場は愛知厚生年金会館です。私は住所は知りません(汗)ちなみにアクセスです。
他にも情報があれば教えて下さい。
PL-#171424 Nan 2005/06/28 00:38
名古屋の人間ではないんですが、友達が名古屋に住んでいたりLiveを見に足を運ぶことがあったので、去年観光もしようとガイドブックを買いました。
それに載っているネットカフェでは"インターネット空間「知・好・楽」栄広小路店"が良さそうな感じでした。
持ち込みOK、最長8時間の深夜パックがあるそうです。
あとは"Media Cafe POPEYE"もマット席やフットバス、シャワー室完備と掲載されているので、調べてみてはいかがでしょうか?
PL-#171429 Rico 2005/06/28 01:00
愛知厚生年金会館は地下鉄東山線の今池にありますね。
そこからなら”リラクゼーション・スパ『アペゼ』”がありますよ!
私自身、行ったことはないんですけど、広告見てる限り、”お洒落なスーパー銭湯”ってところでしょうか。
カプセルホテルもあるようです。
http://www.apz-spa.com/
PL-#171434 み。 2005/06/28 08:36
てっきりB'zのライブかと思って勘違いしていました。
すいません^^;

私も厚生年金会館辺りなら「み。」さんのおっしゃっているところがいいと思います^^
PL-#171447 IVERSON 2005/06/28 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved