こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】道頓堀の店で
NUMPL-#171454
NAMEなぎさ太郎
DATE2005/06/28 15:26
今度USJに行った次の日に、道頓堀のお好み焼きを食べに行こうと
計画しているんですが、どこかお勧めのお店はありませんか?
本などを見ても迷ってしまって・・・
地元の方、または行ったことのある方のご意見を
聞かせてください!
葉浩志
大阪在住です。
道頓堀付近でしたら
・風月
・ゆかり
・千房
・大阪ぼでぢゅう
などが有名だと思います
ひっかけ橋(阪神優勝時に飛び込む川)
のすぐ近くにカニ道楽があり
そこらへん一帯にたくさん食べ物屋があり
↑の店も近くにありますよー

個人的には「千房」が好きですっ
ちなみにたこ焼きで有名なお店も多々あるので
ご賞味ください

粉系に飽きなければ・・
PL-#171455 まこと 2005/06/28 16:15
「千房」確かに美味しかったです!(^^)!
先月旅行でたまたま入りましたが、生地がシフォンケーキのようにほわほわで感動しました。
お薦めです!なぎさ太郎さん大阪観光楽しんできて下さいね^^♪ 
PL-#171460 85 2005/06/28 17:20
まことさん、85さん、教えてくださりありがとうございます。

では「千房」で決まりってことで・・・・^^;;
お好み焼きはお昼ご飯で、たこ焼きはおやつにします。

思う存分楽しんできます!
PL-#171507 なぎさ太郎 2005/06/29 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved