こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ エイト
NUMPL-#171501
NAMEF坊
DATE2005/06/29 02:53
日本公演
Bjork
McFly
Good Charlotte
Dreams Come True
Def Tech
Do As Infinity
Rize
なんだこれ・・・
この人等に文句有る訳じゃ無いけどさ、
もうちょっと海外の大物呼んでくれよ・・・頼むよ・・・
せっかくの世紀のイベントじゃん・・・
葉浩志
ていうか、bjork充分ビッグっしょ
PL-#171532 ちる 2005/06/29 22:39
しょうがないのかもしれませんが、やっぱりイギリス会場やアメリカ会場など他の会場と比べると劣ってる感は否めませんよね(汗)
確かにビョークはかなりの大物ですが…。
海外勢があまり呼べないのであれば、せめて大物の国内アーティストをもっと出してほしいですよね。ミスチルとか。
PL-#171539 B'z好きなprisoner 2005/06/30 00:03
B'z
ミスチル
サザン
長渕剛
矢沢永吉
ドリカム
GLAY
ラルク
みたいな感じだったら凄かったのにねぇ。
絶対ありえませんけど。。。
PL-#171545 ここだけ匿名で 2005/06/30 01:43
Do As Infinitiyのファンなので、出演の告知を
オフィシャルで見て、LIVE8のページにとびましたが、
なんとも微妙なメンツですね。とり合わせもめちゃくちゃ
・・・・。このイベントのことを考えれば、(ファン
ながらも)DAIは下から2番目くらいのレベルであるべき
と思うんですがね・・・。
これなんで、DAI目当てで行くのもやめました。

PL-#171547 アキレス 2005/06/30 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved