こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォルダの色
NUMPL-#171514
NAMEヨウコ
DATE2005/06/29 14:48
パソコンのフォルダの色が銀色になってしまったんです。開けると黄色っぽい元のいろなんですが。アイコンの設定で実行しても銀色のままです。本日朝からずっと頑張っておりますが元に戻りませんので、お分かりの方がいらっしゃいましたら、お願いします。使用しているパソコンのOSはXPです。
昨日、ベクターからダウンロードしたデスクトップテーマをインストールしました。でも、他のソフトの色にまで影響したので、元に戻すことにしたんですが、
なかなか戻らなくて困っております。一応、フォルダのカスタマイズをしたりヘルプサポートを開けてシステムの復元を実行したりはしたのですが、どうしても
銀色のままです。よろしくお願い致します。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved