こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロ野球オールスター
NUMPL-#171590
NAME漫談
DATE2005/06/30 22:40
なにか、組織票が多いですね。阪神ファンと巨人ファンの醜い争いになってるようなきが・・・。
葉浩志
そうなんですか?阪神は・・まあファンが多いのと、やっぱ強いからどうしても上位に来てしまうんじゃないですかね。桧山が上の方にいるのはかわいそうですけど・・。僕は遊撃手のとこで、広島の尾形に5票くらい入れたんですけど、やっぱ無理っぽいですねえ(笑)。高校の時から知ってる選手で、応援してるんですけど。オールスターって、「人気選手」が出るのがいいのか、「活躍中」の人が出ればいいのか、微妙ですよね。まあ、半々くらい(6:4くらい?)が丁度いい気もしますけど。あんま名の売れてない選手ばっかでも、華がありませんしね。
インターネットの投票はもう少しなんとかした方がいいとは思います。いつまた、第二の川崎が出るとわかりませんしね。
PL-#171593 gon 2005/06/30 23:52
 タイガースもジャイアンツも、ファンが多いですからね。それを組織票と言ってしまったら、ファン投票なんてできなくなりますよ。
 そーいや、インターネットが普及する以前には、某球団の親会社に勤めるたくさんの女性社員の組織票がすさまじかったですよ。その時代に比べたら、今の時代のほうがまだファン投票らしいな、と僕は思いますねぇ。
 パ・リーグはマリーンズの選手が上位に食い込んできてますね。サブマリン渡辺が先発投手部門でトップだなんて、信じられない。夢のようだ。。。
PL-#171607 ちー 2005/07/01 02:30
中日は投手の川上しかいない・・苦笑
外野手部門に限ってはほぼ阪神だけでしたね^^;
PL-#171617 IVERSON 2005/07/01 12:29
個人的には横浜のクルーン投手がランキング内に入っていて良かったです。
ファン投票では無理そうですが、監督推薦で入れそうなので。
投票用紙やネットのエントリートップでは抑えは佐々木投手でしたので…
PL-#171618 madeleine 2005/07/01 12:59
私は阪神ファンなので、うれしいですね(笑)5年ほど前は、「阪神からは新庄だけ」、とかでしたし・・・
gonさん、尾形選手はひざの故障でたしか手術しましたよ。私も尾形選手好きなので早く復帰してほしいです。
PL-#172055 とら 2005/07/08 19:08
黒田に組織票入った。伊東が日ハムにごますった。
PL-#172114 ぐるぐる 2005/07/10 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved