こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】譲ってもらったチケットのお礼
NUMPL-#171602
NAMEsumte
DATE2005/07/01 01:44
完全に諦めていた幕張のチケットを、思いがけずツテ筋から譲って頂けることになりまして。

知人の知人なのですが、貴重なチケットですし、何かお礼できないかと思うのですが、私は譲って下さる方とは全く面識がなく、しかも遠方にお住まいで、異性なので、もうどうしたら良いか全く良いアイデアが浮かばず。

下手にチケット代に上乗せするのも嫌らしいかなと思いますし、もし、そうするとしても額にも戸惑いますし。

チケボやオークション、友達のファン同士くらいしかチケットのやり取りなんてしたことなかったので、こういう場合、どうするのが良いのかわからず悩んでおります。

何か良いアイデアがございましたら、アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
葉浩志
定価+送料+手数料(FC手数料やe+などの予約にかかる費用)だけでいいと思いますよ。
私も譲る立場にも譲られる立場にもなりましたが、定価できっちり割り切った方が後々楽ですよ。
もしsumteさんが譲る立場になったときの事を考えるといいと思いますよ。お礼は手紙なり、メールなりでちゃんと気持ちを伝えるだけで十分でしょう。
PL-#171606 たか◆fywgeU8Q 2005/07/01 02:12
どうしてもという場合、ライブグッズなど送られてはいかがですか?以前、行きたくても行けなかったライブの時、その時のライブTシャツ送っていただきました。思いがけなく嬉しかったです。
PL-#171624 MYU 2005/07/01 16:43
金額は普通でいいと思いますが、感謝を伝えたいのならあなたの地元の銘菓等を手紙と一緒に送られてはどうでしょうか?
PL-#171626 al 2005/07/01 18:48
レス下さったみなさん、どうもありがとうございます。
変に気を廻さない方が良いみたいですね。
感謝の気持ちを伝えて普通に譲って頂こうと思います。
どうもありがとうございました。
PL-#171657 sumte 2005/07/02 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved