こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頭から離れない・・・・
NUMPL-#171654
NAMEはるる♪
DATE2005/07/02 01:35
こんばんわ
よくあることだと思うのですが
ふと頭に浮かんだものが一日中離れないことってありますよね?

私は今 狩人のあずさ2号が、なぜか頭から離れなくて困ってます(笑)
みなさんは今、頭から離れない歌やフレーズなんてありますか?
葉浩志
私はホットペッパーの居酒屋クーポンのCMですね。中でも歌い出しを間違えるバージョンが好きです。
PL-#171664 ゆーき 2005/07/02 09:06
ジャパネットたかたの歌が離れなくなる時があります(笑)
PL-#171665 イナダイ 2005/07/02 09:16
私はキューピーのたらこスパゲティです。
さっきも見てしまったので当分離れそうにありません。
PL-#171667 じゅの 2005/07/02 10:43
ゆーきさんと同じ
居酒屋クーポンのCMに親子ではまっています。
はじめの出だしを間違えるときに歌う音程と
歌い直したときの音程が違うのが面白くって
いつもCMに合わせて歌っています。
PL-#171668 うろこ姫 2005/07/02 10:45
うわ〜〜っ 私もいま頭ん中ぐるぐるしています。

♪コパーンコパーン小さくたって一人前〜

コパンのCMです。何気に振りまで覚えそうです(笑)
PL-#171682 穏実 2005/07/02 18:28
関西CMの名作?(笑)関西電気保安協会♪とか
勉強しまっせ引越しのサカイ〜とか

今すっごい頭に付いて離れんのが・・コンバットのCM「餌を食べたらすぐコロリ〜2倍の速度でCM中〜」これも関西CMですね

PL-#171712 とも 2005/07/02 23:57
ぷりきゅあ♪ぷりきゅあ♪

昨日友達とカラオケ行ったら、その中の男性陣二人がアニソンを大熱唱。一人30歳、も一人27歳。
おまえら気合いれすぎや!笑いすぎて、もう頭から離れない…
PL-#171714 y 2005/07/03 00:08
みなさんやっぱりそれぞれあるんですね(笑)
納得できるようなのばっかりで!

ちなみにやっとあずさ2号は離れました・・・。
PL-#171750 はるる♪ 2005/07/03 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved