こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高の友達・・・
NUMPL-#171925
NAME
DATE2005/07/05 22:16
はじめて投稿します。悩みというか、愚痴をきいてください。。
私は今まで25年間、「ちゃんとした彼氏」ができたことがありません。一番好きな人とはものすごく仲良くなって、結局「最高の友達」止まりなんです。彼氏ができても、その人は私にとって一番好きな人ではなく、一番好きな人に彼氏の話をして妬かせようとしている自分がいて。(意味わかりますか?)だから彼氏とはあまり続かず別れてしまいます。
周りはどんどん結婚しているのに、25歳になってもまだこんな恋愛をしている自分が情けないです。どうすれば変われるのかな。。
葉浩志
自分も男友達とは恋愛関係になることより、親友になってしまいます。
「お前みたいな女友達いない」とか「こんなことは普通の女の子には言えない」とか言われます。
恋愛もいいなぁ、と思うこともありますが、こういう男女関係なしの関係を継続できるって、私は素敵だって思っています。普通の人には出来ないでしょうし。
でも、自分の中で感情が縺れるようでしたら、思い切って思いを伝えてみてはいかがですか?
そうしないと、いつまでもそのままかもしれませんしね。
がんばってくださいね!
PL-#171936 ナイスタック 2005/07/05 23:30
ナイスタックさん、ありがとうございます。好きな人に好きって悟られた瞬間に関係が崩れてしまうのが怖いから、わざと友達みたいにふるまってしまうんですよ。。私もナイスタックさんのように、「他の女とこんな話できない」とか、「男と話してるみたい」って言われます。決してボーイッシュな風貌でも言葉遣いでもありません。でも確かに、思いを伝えないとどうしようもないですよね。。それにしても、好きな人に好きな女の子の相談をされるほど切ないことはないですよね。。今まで何度も味わってきたけど、本当に本当に苦しくなります。。
PL-#172034 南 2005/07/07 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved