こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サクサク
NUMPL-#171937
NAMEこざる
DATE2005/07/05 23:32
TVKの番組“saku saku"が好きで、時々見ています。
木村カエラちゃんが出演している番組です。
今週みてみると、ジゴロウがいなくなりヴィセントというキャラが登場しているので、とても驚きました。
何故、キャラが変わってしまったのでしょうか??
先週見逃してしまい、番組の流れについていけていません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
先週最後の放送でのジゴロウの解説によると、“元老院議会でそろそろマペットを変えようという事になり、FIFAのジゴロウはその決定に逆らえない為、リニューアルに踏み切った”と。問答無用で冗談なのは明白ですが、某所で話題になっているジゴロウに関する権利関係でもめたとかいう泥臭い話よりはマシなので、ジゴロウの説明を鵜呑みにする事にしています。

全然答えになってないですね・・・。
PL-#171946 悠 2005/07/06 00:17
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#171973 凪 2005/07/06 17:19
すみません。

ぜんぜん違う情報を載せてしまいましたので改めて。

ttp://www.pb-factory.com/jigoro.htm

ttp://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html

だそうです。(トップにhを忘れずに)
私も友達から詳しいこと聞いたのですが。
どうやら大人の汚い世界らしいです。

帰ってきて欲しいな・・
ヴィンセント・・彼が悪いわけではありませんが、まだ放送2回目とあってなじめないっす。
PL-#171974 凪 2005/07/06 17:49
悠さん、凪さん
情報ありがとうございました。
あの目つきの悪いサイコロとその声が大好きだったので、かなりショックです・・・。急にヴィンセントといわれても・・という感じです。
“黒幕”(操る人といえばいいのでしょうか)も変わってしまったのでしょうか??
もう、あのご当地ソングも聞けないんですね(T.T)
PL-#171980 こざる 2005/07/06 19:18
今日噂を聞いたのですが・・マジすか!?ショック・・。でっかいぬいぐるみもキーチェーンも持ってるとゆーに・・。神奈川のアイドルがあ・・。あかぎあいがMCのころから、なんか惹かれて好きになって、あれよあれよと言う間に全国区ですからね。凄かった。
しっかし、最悪な終わり方ですね。くそったれた世界を久々に目の当たりにした気分です。あのナイスなキャラはもう消えてしまうんですかねえ・・。寂しすぎる。
PL-#171992 gon 2005/07/06 21:38
私の周りがハンパなくハマって自作でCD作って聞いたりするほどです。
大まかに聞いた話だとデザインした所が版権の問題でモメて使えなくなったみたいですよ。

ごきげんように出てたCOROZOも同様らしいでっすよ。
私はハマらなかったけどジゴちゃん達あってのSAKUSAKU
だったような…デザインしても人気出なくなったら終わりなのに…

金が絡むとこじれますねぇ…
PL-#171996 バツ子 2005/07/06 22:02
ござるさんへ
たぶん黒幕さんは変わってないと思います。
声が同じようなので・・・。
PL-#172028 みこと 2005/07/07 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved