こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディズニーファンパーティー
NUMPL-#171948
NAMEみかんとゆず
DATE2005/07/06 00:19
こんばんは。
どなたか、ホテルミラコスタにて開催の、ディズニーファンパーティーに参加したご経験のある方はいらっしゃいませんか?
ランチパーティーに行く事になったのですが、服装で友人ともめています。
私はシーでも遊べるようにラフな服装(ジーパン等)で良いと思うのですが、友人はホテルのランチなのだからもう少しランクアップさせよと言うのですが・・
どんな服装が多かったでしょうか?
ご意見でも構いませんので宜しくご指導下さい。
お願い致します。
葉浩志
ディズニーファンパーティーには参加した事はないですが、ミラコスタ内にあるオチェーアノってレストランでランチした時は、殆どの方が軽装でした。僕もジーパンとTシャツでした。シーで遊ぶことを考えると、そんなに意識しなくても良いと思っています。
ただ、ファンパーティーというのが、どういう内容か分からないので何とも言えません。
PL-#171969 たぅぱぱ 2005/07/06 11:55
ご回答ありがとうございます。
お食事とともにお楽しみいただけるディズニーのミュージカルショーらしいのですが、ランチで13000円もするので今からわくわくしています。
PL-#172051 みかんとゆず 2005/07/08 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved