こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】齋藤孝さん
NUMPL-#172174
NAMEroku
DATE2005/07/11 15:43
今たまたまつけていたフジテレビで「ガチャガチャポン」という番組の冒頭で、肩甲骨回しでお馴染み(?)の齋藤孝さんが
「自分のテンションがあがったり、なかなか集中できない勉強への導入剤には好きな音楽を聴くといいよ」
と、説いてたのを耳から勝手に入ってくる程度に聞いてたんですが、そのコーナーの締めにこう言ってました。

「私は『B'zのLOVE PHANTOM』です」

思わず二度見.....ニンマリ♪
葉浩志
意外なところでB'zの話がでると嬉しいですよね!!
今、Yahoo!の映画ページをたまたま見てたんですが、あのカンヌで賞を取った柳楽くんがインタビューで好きな邦楽の中にB'zも挙げてました。カラオケで歌ってるんですかね?こちらもちょっと意外でビックリしましたよ。
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200507/interview...
PL-#172181 kom 2005/07/11 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved