こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男性に質問です!
NUMPL-#172251
NAMEmits
DATE2005/07/13 23:00
テレビとかでよく「女に嫌われる女」という特集ってやってますよね?よくあるのが
・男性の前だと態度が豹変する
・人の悪口や噂話がひどい
・自分が一番でないと気がすまない、自己中心的
など…。でも「男に嫌われる男」という話題って、あまり見ない気がします。
そこで男性の方に質問なんですが、同性として嫌いな男の人って、どんな人ですか?また、「女に嫌われるけど男性にはモテる」という女性はたまにききますが、「男には嫌われるけど女にはモテる」という男性もいるんでしょうか?
私は女ですが、男性が男性を見る視点ってどうなのかな?ってふと気になったもので…ご意見聞かせてくださいm(__)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#172262 はがっち 2005/07/14 00:00
あくまでも個人的な経験に基づいてなんですが、
「同性として嫌いな男の人って、どんな人ですか?」
については、やけに悪ぶっている人ですかね。
自分の過去の悪事を自慢げに話す人とかはいい感じ
しないです。「男には嫌われるけど女にはモテる」
については、友達と何か約束ごとをしていたのにも
関わらず約束を嘘をついて破棄し彼女を優先させる人
かな。正直に言えば良いのにと思います。まあ嘘を
つく人は信用できなくなりますしね。
PL-#172264 はがっち 2005/07/14 00:03
男女共通かもしれませんが、「空気が読めない人」ですかね。大抵嫌われる人ってこういう人な気がします。あとは男性としてって意味なら、はっきりしない人はイライラします。自分の意見をはっきり言えない人とか。何考えてるのかよくわからないし・・。まあ、これも男女共通かな?
PL-#172275 gon 2005/07/14 01:36
過去の例から考えてみると・・・
?、テンション高くてノリが良く分け隔て無いのは良い
が、それのいき過ぎで押しが強過ぎるしきり屋タイプ。

2、なんちゃって不良タイプ。やってる事はやんちゃ坊主
なのに、腕っぷしばかり強く、どこか人を見下している
ようなタイプ。

まーあと空気読めないのはツライですね男女関係無しに。
わざとで無くとも気まずくなりますし・・・(汗)
PL-#172351 アキレス 2005/07/15 01:49
はがっちさん、gonさん、アキレスさんありがとうございます。
細かい点は違っても、みなさんどこか共通したポインントはやはりあるんですね。空気読めないとか、悪ぶってるとか…。男の人って、人の好き嫌いをあまり表に出さない感じがするので、貴重な意見を聞けてよかったです。
PL-#172397 mits 2005/07/15 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved