こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のめざましTVで
NUMPL-#172297
NAMEルイス
DATE2005/07/14 12:28
コールドプレイの新譜「X&Y」が600万枚売れてると言ってたけど、今のところ「X&Y」が今年出たアルバムで一番売れてるんでしょうか?
葉浩志
めざましは見てませんが、全世界ってことだと思います。日本で600万売っちゃったら歴代2位になってしまいます(^_^ ;)
PL-#172317 たかし 2005/07/14 20:47
>たかしさん
すいません「全世界で」と書き込むの忘れてました・・・
私が言いたいのは今年発売されたアルバムの中でコールドプレイの「X&Y」が全世界で今のところ一番売れてるアルバムなのか?ということです!
PL-#172347 ルイス 2005/07/15 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved