こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏になると思い出す・・・
NUMPL-#172372
NAMEももちゃん
DATE2005/07/15 10:35
もう随分昔の話になるんですが、当時の私は一人暮らしで貧乏生活をしており(泣)夜は網戸に扇風機で寝ていました。
夜中の2時くらいだったでしゃうか?何気なく目を覚ますとベランダに男の人が立っていて!!
今、まさしく部屋に入ろうとしている瞬間でした。
逃げる事も瞬間考えましたが、思いっきり走ってベランダの窓を閉めて鍵を掛けました。
間一髪で私の方が早く、その男の人は3階のベランダからスルスルと下に降りて逃げました。
警察に被害届けも出しましたが、結局捕まることも無くどこの誰だったのか?分かりません。
反対に→『若い女の子の一人暮らしで窓を開けて寝るなんて何事だ!』と警察には私の方が叱られてしまいました。
皆さんもこんな夏の怖い体験談とかありますか?
葉浩志
私の場合は、大学生で一人暮らしをしていた時のことです。
そこは、自転車置き場が裏手にあったので、置きに行こうとしたところ、奥の方で男の人がベランダによじ登ろうとしていました。
私に気付いたのか、通路を通るとセンサーでライトがつくようになっていたので、それで気付いたのかは分かりませんが、ダッシュで逃げて行きました。

怖くなって、急いで鍵をかけて戻りました。ほんとにびっくりしました。
PL-#172380 もんもん 2005/07/15 12:04
私もン十年前の話を・・・・

大学生の頃、女子寮にいました。
その部屋に夜中に男が忍び込み、寝ている友人のベット脇に立ったところを見つかり、驚いた友人の「ドロボ〜!」の叫び声でみんなが飛び起きました。
声の元に駆け寄る女性陣。
男は廊下を走って逃げたのですが、行き止まりに追い込まれ、にじり寄る女性陣に恐れをなしたか、おとなしくお縄になったのでした。

凶器も何も持っていなかったし、大勢の女の子たちに詰め寄られ、怖かったかもね(^^;
私たちも大人数がゆえにできた、大捕り物でした。
PL-#172385 モリゾー 2005/07/15 13:34
夜な夜な、斜向かいアパート2階の男が、隣のベランダへ移動するのを見ました!
自部屋は電気を付けてなかったので相手には気づかれてなく、、男は部屋を覗いたり窓を開けようとしたり・・・結局何もせず戻ってましたが、数ヵ月後捕まりました。
やはり窓を開けっ放しの部屋に忍び込んで暴行を働いていたようです。
何とか流星群の際に、彼女とベランダに居るの見た矢先の逮捕でした、、。
PL-#172436 ゆりり 2005/07/16 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved