こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWSの
NUMPL-#172459
NAMEなの
DATE2005/07/16 17:56
メンバーで補導された人って誰ですかね...。
しかも、フジテレビの女子アナも一緒だったって。
バレーボール担当のアナって誰だぁ〜。
公園で叫んでたらばれるって...。ねぇ。
葉浩志
内くんだそうですよ。
昨日Mステに出てませんでしたもんね。
PL-#172460 えい 2005/07/16 18:15
あっ!そういえば出てなかったかも!ってか出てなかったんですよね。手術したばかりなのにねっ。
個人的に女子アナ、嫌いなんです。タレントっぽい人多くて
ニュースもちゃんと読めないくせに、って人目立つから。

PL-#172461 なの 2005/07/16 18:31
今日のバレーの番組で何か説明ありますかね?バレーが盛り上がっていたところだけに、水を差す結果になりましたよね。
本人にも自覚がなさ過ぎるけど、大人がいっしょにいたのにこんなことになるなんて。未成年の飲酒を止めるどころかいっしょに盛り上がるなんて社員として失格ですよね。きびしく処分してほしい。
PL-#172462 えい 2005/07/16 18:50
わかります〜。大人がいたのに止めなかったのが悪いね。
本人の問題も大きいけど、一応NEWSって今じゃトップアイドルなんだしさぁ。せっかく新曲1位とったのに。
あっ、カウントダウンスペシャルだった!みよう〜。
っていってたら1990年のトップ10に太陽の〜がでてた!
PL-#172463 なの 2005/07/16 19:22
勾当台公園…って、昨日そこでお弁当食べてたのに・・・(そんな騒ぎがっ…)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullF...

>バレーボール担当のアナって誰だぁ〜。

菊間アナウンサー(33)だそうです。立派な大人ですね。バレー担当降板だそうです。
PL-#172465 こりゃこりゃ 2005/07/16 19:37
げー。菊間さんだったの〜。そういえば、バレーボール担当を結構長くしてましたよね。こんな事態になること想像できない年齢でもないっすよね...。

内くんっていう人もしばらく自粛ですかね。
PL-#172466 なの 2005/07/16 20:32
「はあ?」って感じですね。結局バレーなんてどうでもいいんじゃない?としか思えないし。一般人とは違うんだから、制裁は当然ですね。菊間さんイメージダウンですかねえ。答えてちょーだいではバレーの話題に触れられませんね・・。
というか、NEWS自体山下くんと小山くん?(微妙)以外、何回見ても覚えられません。もう歳です。
PL-#172469 gon 2005/07/16 22:02
某板より(敬称略)
*山下 智久
1985年4月9日生まれ
千葉県出身、A型
*小山 慶一郎
1984年5月1日生まれ
東京都出身、O型
*錦戸 亮
1984年11月3日生まれ
大阪府出身、O型
*内 博貴
1986年9月10日生まれ
大阪府出身、AB型
*増田 貴久
1986年7月4日生まれ
東京都出身、O型
*加藤 成亮
1987年7月11日
大阪府出身、A型
*草野 博紀
1988年2月15日
神奈川県出身、B型
*手越 祐也
1987年11月11日
神奈川県出身、B型

これで内くんと確定ですね…菊間アナは確かお父様が
昔?バレーの名門校 八王子実践高校バレー部の監督されてた方ですよね。「がんばっていきまっしょい」は内くん出演部分はカットで放送するそうです。ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050716i513.htm
PL-#172478 匿名希望 2005/07/17 00:09
菊間落下動画うp
パスはkikuma

http://www.fileup.org/file/fup31667.zip.html
PL-#172480 2 2005/07/17 00:14
たしか『電車男』に菊間アナ出てましたよね?
編集されるのかな?
もともとあまり好きではないアナウンサーなんですけどね。
PL-#172492 電車 2005/07/17 03:32
内くんって・・・
最近、顔が変わったな〜って思ってたとこでした。
彼も、自分がトップアイドルだって自覚がないんでしょうね〜( ̄〜 ̄;)→勿体無い。
無期謹慎!とか、批判をするのは簡単ですが、彼をそんな風に育ててしまった周りの大人達こそ多いに反省すべきじゃないですかね〜!
PL-#172500 もも 2005/07/17 12:04
別にファンでも無いのであんまり言えないのですが、内という人は自分の立場が分かってないのでしょうか??芸能人になるからには、やっぱりプライバシーというものなどが減ったりするのを覚悟しなければならないじゃないですか。やっぱり高校生から社会人になるというのは難しいものなんですね。
また菊間アナも無責任すぎます・・やっぱり大人という人たちも難しいものですね。
PL-#172503 may 2005/07/17 12:56
ドラマも内君って人の分、カットらしい。
しかも2回の出演で降板...。
いろんな人を巻き込んでしまったことを反省してほしいですね。内君は年内復帰無理ってどこかに書いてあった。菊間さんも!
PL-#172511 なの 2005/07/17 17:40
誘うほうも悪いが、誘われるほうも・・(汗)菊間アナ、社会常識を勉強し直したほうがいいねw
PL-#172537 とも 2005/07/17 23:44
以前、Jr.の子も飲酒だったかな?でJr.解雇されてるようなんだけど、でも内くんは人気があるから解雇まではいかないのかな?
菊間アナウンサーもどうなっちゃうんだろ〜?
PL-#172545 かいり 2005/07/18 00:42
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#172550 ♪ 2005/07/18 01:01
誤字があったので…書き直しました!

今回の一件はすごく大変なことになってるみたいですね!
内くんはNEWSのほかに関ジャニのメンバーだからコンサートも内くん抜きでやるみたいですね。
本当に各方面に大迷惑をかけてるみたいですね!

菊間アナも『こたえてちょうだい』に出てたけど1週間は謹慎だそうです。
もしかしたらクビだったりして?

ジャニーズは前にJrの人が4人、解雇されてるし、スマップの稲垣くんは5ヶ月間謹慎でしたよね?
内くんは何ヶ月かな?
解雇にはなって欲しくないけど…。
NEWSといえば森進一の息子も表向きは、受験のためにやめたけど実際は違うみたいだし…。
最近、ジャニーズは厳しくしてもダメなのかな?
もう少しメンバーを教育した方がいいのかもしれないですね!
PL-#172553 ♪ 2005/07/18 01:03
周りの大人もどうかしてますが、やはり本人の自覚が
無さ過ぎますね。飲酒のうえ暴れるなんて。酒癖がそー
いう行動に出るタイプなんでしょうかね。おそらく分って
いただろうし、自粛しようなどと考えるべきですよね。
いくら未成年でも小学生や中学生じゃないワケですし。
PL-#172565 アキレス 2005/07/18 01:45
菊間さん、取り返しのつかないことしちゃいましたね。人気アナウンサーですが、この事態の重大さからいって、このまま引退に追い込まれる可能性も出てきた気がします。フジが総力をあげて送っているバレーだけに、そこに泥を塗ったという意味でも、普通の失態とは話が別ですし。とにかく行動が浅はか過ぎですよね。情けないというか・・失望です。そんな人だったんだ、って思ってしまいました。
PL-#172572 gon 2005/07/18 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved