こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステンシルタトゥー
NUMPL-#172475
NAMEkotoro
DATE2005/07/16 23:42
以前ドラッグストアで売ってるのを見たことがあるんですが実際使ったことがある方いますか?
柄が切り抜かれてるシートを描きたい部分に当てて、その上からクレヨン状のものを当てて塗るタイプなんです。
これ使ってみた〜いと思ったのですが、どうも汗かくと落ちるんじゃないかと心配で…
葉浩志
夏にになると時々手首等にファッション感覚で
使ってます!ご心配の汗についてですが
私が使っているものは、その部分をタオルや
手で擦らなければ、毎日お風呂につかっても全然
落ちることはありませんでした。
最高1週間くらいはもったかな?
(※あくまでも私の体験ですのであしからず・・・)

ステンシルシートやカラー(インク)も最近は
種類が豊富で楽しいですよ。
ちなみに上手に出来れば、かなりリアルになるので
『それ本物?』とよく聞かれる事がありました。(汗)

↓このサイトに色んなシートやカラーがあるので
参考にしてみては?アートタトゥーの所です。
http://www.nagasawa.cc/
PL-#172484 mel 2005/07/17 01:04
いろいろ教えてくださってありがとうございます。
ドラックストアで売ってたステンシルシートの中に稲葉さんの背中に付いてる龍ににたデザインがあったので、自分も二の腕に付けてドームツアーに参加したいと思っていたんです。
汗の方はお話を聞く限り問題ないようですね。
一度、練習してうまくいったらライブでも付けて参加しようと思います。
PL-#172644 kotoro 2005/07/18 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved