こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやって仲直り?
NUMPL-#172482
NAMEうひ
DATE2005/07/17 00:22
以前こちらで喧嘩した彼との仲直りの相談をした者です。

その時はしばらく期間を置く、というアドバイスを頂いたのですがそれからどうしたらいいのか分かりません。どんどん行動する勇気がなくなってきました。もう彼はあきらめたと思い、他の女の子と付き合ったりしてるかも・・・とか考え始めると負のスパイラルに巻かれてるようです。

期間をおいて、どのようにまた始めたらいいでしょう。
再びのアドバイスをお願い致します。
葉浩志
ガキの意見で申し訳ないのですが、
デートに誘ってみてはどうでしょう?
PL-#172485 B'z好きなprisoner 2005/07/17 01:14
B'z好きなprisonerさん、レスありがとうございます。
けど電話にもでてくれないし、メールの返信もなく読んでくれてるのかさえ分からないのでホントに連絡方法がみつからないんです(涙)このまま別れちゃうと彼の部屋にある「CIRCLE」のCDもう一度買わなくちゃならなくなります・・・
PL-#172501 うひ 2005/07/17 12:42
>このまま別れちゃうと彼の部屋にある「CIRCLE」のCDもう一度買わなくちゃならなくなります…

PL-#172502 たま 2005/07/17 12:52
1ヶ月電話もメールもしなかったんですよね?
そこまで彼を怒らせた理由は何だったんでしょうか、、、。
もう別れたという前提で彼の家に行き、自分の持ち物を取りに来たとか言ってとにかく彼とむりやり会ってしまえばいいんじゃないでしょうか?
PL-#172542 けむ 2005/07/18 00:35
たまさん> 別にCDがどうのというのではなく、自分のもちものがまだ彼の手元にあるというのはせつない・・・ってことなのです。

けむさん> 「Warp」みたいにはいきませんかね?かなり怒っていましたし。喧嘩の翌日、家の前で6時間電話しながら待ってみたけど応答がなかったほどです。ほとんどストーカーでした。
PL-#172580 うひ 2005/07/18 10:40
ストーカーみたいになってしまうのは自分でも嫌じゃないですか?虚しいし…。
どんどん相手に嫌われてしまうかもしれませんよ。
私はうひさんと逆の立場でしたけど、しつこくされればされるほど相手のことが大嫌いになりました。

うひさんはCDが彼の手元にあるのはせつないと思っていても、彼からしたら何とも思わないことで忘れてしまっているかもしれませんし…。
彼自身に何か思うところがあれば返してくる可能性もあるとは思いますけれど。
大切なCDだとは思いますがそれがどうのというわけではないと仰るのでしたら、新しいCDをお買いになってはどうでしょうか。
PL-#172586 匿名 2005/07/18 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved