こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンパ
NUMPL-#172512
NAME
DATE2005/07/17 18:35
先日、人との待ち合わせで急ぎ地下道を歩いていたら、見知らぬ男の方が急ぎ足で追いかけてきて、「あのぅ…すみません、あなたのルックスが僕の好みだったので、思わず声を掛けてしまいました。もしよかったら、一緒にお茶でもしませんか?でもお急ぎの様子ですよね…でもどうですか?」と言われました。なんかこんな低姿勢なナンパ初めてだなぁと思い、ちょっとおかしかったのですが、「ごめんなさい、これから人と待ち合わせなんです」と答えると、「え…!!」と言ったきりぼーぜんと立ち尽くしていました。なんだか悪い気がしました。たかがナンパでなんで私がこんな申し訳ない悪い気分になってるんだろうと、今になっておかしくなってしまいました。
みなさんはなにか一風変わったナンパをされたことはありますか?
葉浩志
私も数年前同じような感じのナンパされたことあります!「今から暇ですか?一緒に遊びませんか?」っと
3つぐらい年下でしたけど丁寧でした!「ちょっと今から用事あるからゴメンね」って言ったら「あっそうですか・・すいません」見たいな感じでいわれました。
PL-#172514 EA 2005/07/17 19:07
以前仕事帰りに低姿勢のナンパにあいました。「仕事が残ってるので…」と嘘をついて丁重にお断りしたら「終わるまで待ってます」と食い下がってきて、ちょっと良心が痛みました^^;他には「待ち合わせの友達が来るまで話し相手になって下さい」とか(笑)
あとナンパ?ではないと思うのですが、買い物中&本屋で立ち読み中とかにおかしな事を言われたことがあります。
「妹のプレゼントを一緒に選んで下さい(?)」「いい靴履いてますね、ちょっと履かせて下さい(??)」「よう!その本面白い?(…知らない人ですよね??)」
…暇そうに見えるのかなあ…
PL-#172517 mits 2005/07/17 21:49
駅から急いで帰る夜道、同じ電車にいた人がついてきて、持っていた漫画を手に「あのう、ジャンプ読みます?」
きっかけがおかしかったので、少しお話しながら帰りました。

PL-#172520 こや 2005/07/17 22:13
自転車を停めようとしたときこっちをちらちら見てる男の人がいて
「しまった。駐輪禁止のところで停車してて怒られるかな・・・」
って思ったんですけどそのまま行こうとしたら
その人が話し掛けてきました。
でも小さい声で何言ってるかわからなくて
「はい!?」って大きい声で聞き返したら
「あの、あの、あの・・・」と余計に声が小さくなってしまいました(笑)。
で、ようやく聞き取れたのが「じじじ時間あありますか?いいい一緒にご飯食べませんか?」でした。
「ないです」って言ったら素直にお辞儀して「さようなら」と去っていきました。
こんな気の弱いナンパがあるんだ、と感心しました^^;
PL-#172524 勇妃 2005/07/17 22:42
二十歳位の時に、女性にナンパ?されました。(笑)
自分よりもちょっと年上のキレイな人だったんですが「良かったらお茶に付き合って下さい」って言われて、何だか断りきれず一緒にお茶してお喋りしたんですけど、話していたら自分の高校の先輩に当たる人と知り合いで、意外や共通する話題があったんですよー。
それで話も結構弾んでしまいました。
変なキャッチセールスとかでもなく、お茶した後は普通に「さようなら〜」って帰ってきたんですけど、何だか不思議な経験でした。(笑)

あとは昔、津山に旅行した時に○翼の街宣車っていうんでしょうか?...その車についているマイクを通して「お姉ちゃん、遊びに行こう!」って声を掛けられビビって逃げたことがあります。(^^;
PL-#172526 Rico 2005/07/17 22:49
高校の頃に姉の手作りのスカートをはいてて(布を切って縫ったような本当にシンプルなやつ)、買い物していた時に、3人くらいの男の人たちのうちの一人に「そのスカートいいね、どこで買ったの?」って聞かれて、「え?手作りなんです」って言ったら「そっかー」って、去って行きましたけど、あれは本当になんだったのか未だに疑問です・・・。
PL-#172532 るい 2005/07/17 23:20
ナンパってのは相手の気をひいてなんぼですから、ナンパ慣れしてる男は、一風変わったことをする場合がほとんどだと思いますけど。

まあ、男が数人集まって、「男だけじゃ寂しいからオンナの子に声でもかけようか」
なんてノリで行うナンパだと当たり障りのないものだと思いますが、渋谷とかナンパスポットで最初からナンパ目的で行動しているやつらは、たいていネタみたいな感じのをいくつか持ってますよ。

ちなみに、昔、福山雅治が学生時代に仲間と行っていた方法を語ってました。その内容は
「二組に分かれて一人が普通に声をかける。ある程度会話しているところにもう一組が横からネルトンのような感じで「ちょっとまったー!」と声をかけながらヒップアタックを食らわせる」
とのこと。この方でほぼ100%成功したとのことでした。
まあ、福山のルックスなら何をやっても成功するんじゃ・・・と思いますけどね^^;
PL-#172568 のの 2005/07/18 02:18
電車でマガジン読み終えてボケぇっとしてたら隣の人にサンデーと交換しません?っていわれました(笑
これはナンパじゃないかw
PL-#172574 shin 2005/07/18 08:27
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#172583 ディープインパクト 2005/07/18 10:46
福山雅治は、車を使って「僕ドラえもん、この「どこでもドア」でどこへでも行けるよ」って言ってナンパしてたって聞きました。
ルックスがいいと何でもOKだと思いましたね。
PL-#172585 ディープインパクト 2005/07/18 11:09
↑なんでもいいかよ? 頭悪いなおまえ
PL-#172651 冷血人 2005/07/19 00:30
南さんへのナンパってキャバクラのスカウトっぽいですね
知り合いがキャバクラのスカウトやってます
(スカウト規制かかってないところでやってます)
ナンパして打ち解けてから本題にもっていくって言ってましたよ

ちなみに私はなぜか「秋葉系」「オタク系」にモテます(^^;)
Gパンにシャツを全部入れているような人ばかりです
そういう人たちにとって私は「萌え系」らしいです
アニメ顔だからでしょうか(笑)
PL-#172665 ぴー 2005/07/19 01:44
以前50過ぎのオジサンに「僕、会社を作ったんですよ。その記念に名刺をもらってください」と声をかけられました。
ナンパなのか本気なのかよく分かりません(笑)
PL-#172741 月子 2005/07/20 01:50
仕事からの帰り道、コンビニでよく売ってるざる蕎麦食べながら「ねえ、これから遊ばない?」ってナンパされたことがあります。食ってから出直してこい!!
PL-#172858 kom 2005/07/21 21:18
「一風変わった」とかではないのですが。
以前、子連れのママ友数人で、昼間カラオケに行きました。途中、フロントに用事があって私一人でお店の人と話をしていたら、あきらかに「学校をサボってカラオケきました」風のカワイイ男子高校生3人組がいて、ニコニコ笑いながら、何か言いたげにモジモジしていました。
私がお部屋に戻ろうとドアを開こうとした時に「あのぅ、これから一緒に・・」と一人の男の子に話しかけられたのですが・・。ドアを開けた途端「おかぁーさぁーん」「ウギャ〜←泣き声」「ぎゃははは〜←40過ぎのおばさん達の笑い声」が炸裂!
その時の男の子達のびっくりした顔!3人で「あ、いえ、な、なんでもないです。ギャッハッハ〜」と大笑いしながら去っていきました。

一瞬「?」と思いましたが、「なーんだ、私のこと大学生のお姉さん位と、勘違いしていたのね〜!オホホホホー!」とおばさん笑いして、みんなに自慢しました。・・多分これが人生最後のナンパだったと思われます(笑泣)

PL-#172874 ひろし子 2005/07/22 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved