こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGE&
NUMPL-#172854
NAMElily
DATE2005/07/21 20:28
B'zファンの方でTMGEとかROSSOあたり好きな方っていますか?なんか周りのB'zファンの人で好きな人がいないのでちょっときになりました
葉浩志
TMGE&ROSSOも大好きですよ!!姉の影響ですっかりはまってしまいました。もともとブランキーが好きだったので、
チバさん、てるちゃんが組んだ時には鳥肌たちました。
本当にカッコイイイですよね♪
PL-#172888 とも 2005/07/22 07:40
めちゃくちゃ好きです! 特にチバユウスケの声が最高です。
三月にROSSOのライブに行ったのですが「シャロン」がマジ最高でした。 最近はTMGEの「ジプシーサンディー」をよく聞いています。
PL-#172906 Buzzler 2005/07/22 12:59
わぁ〜なんだかうれしいです☆けっこうチバさんの声が苦手って人もいるようですが、私は大好きです♪ブランキーは家の姉が好きだったので、今では姉妹そろってROSSOにハマってます
PL-#172927 lily 2005/07/22 18:31
大好きです。解散ライブも行きましたよ。
松ちゃんのギターもすごいけど、アベさんもすごい。
ブランキーも好きで、去年のサマソニ、稲葉さんとベンジーかぶり、かなり悩みましたよ
PL-#173041 スカジャンコウジ 2005/07/24 04:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved