こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合コンの服装
NUMPL-#172896
NAMEイーの
DATE2005/07/22 10:52
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
かわいくスカートで行きなされ。
健闘を祈る。
PL-#172898 ナランハ 2005/07/22 11:20
かわいくスカートでいくもよし
普段の自分を意識せずみせるには
いつもどおりの格好でもよし

イーのさんがどんな気持ちで合コンに
参加するかで服装もかわるでしょ(^−^
PL-#172904 まこと 2005/07/22 12:47
いくかっこうもじぶんできめれなければ、いくなよ!!
しかも、ぽっちゃりはまわりがみればかなりデブ系だべ。
そういうやつが自分時自身もってうやまっていきだがるんだよ。
ばーーか。
ゴウコンなんてたよんねでバイトしたりして出会い普通に求めろよ。
普通に求めるのでねーからゴウコンあてにすんじゃねーの?
しかも、服装自分で決めれないでこんなbzのサイトできいてるんじゃねーよ!!
うぜーーぽっちゃりのやつは男がいやがるぜ!!
PL-#172907 ポッチャリオデブ 2005/07/22 13:33
↑レベルの低い文書いてんじゃねぇよ
さっさと削除しな
PL-#172908 BB 2005/07/22 13:46
>>ポッチャリオデブ
低学歴のニートがwww引きこもりギガキモスwww
早く社会に適応しようぜm9(^Д^)プギャー
PL-#172916 ( ´,_ゝ`)プッ 2005/07/22 14:53
ありゃー削除されてしまいましたか。
上の書き込みはイタズラだと思うのでどうか気にしないで欲しいです。女性はいつだって服装に敏感なものです。
服装ですが、私も合コンの経験がないので何とも言えませんが、イーのさんの普段の服装でいいと思います。ただ、Tシャツにジーンズだとラフすぎるかな。友達とどんな格好で行く?とか聞いてみるのも手だと思います。
PL-#172918 ななこ 2005/07/22 15:21
スカート可愛いですねぇ(*´д`;)…
でもパンツだから女の子らしくないなんて思いませんぞ。
まぁいっしょに行くメンバーと相談するのが一番良いかと。

PL-#172922 ほたる 2005/07/22 17:51
イーのさん、まったく気になさらないでください〜
女の子にとって服装ってとても大事なことですよね。
わたしの周りを見ての感想なんですが、太ももよりもふくらはぎを隠したいならパンツ、
逆にふくらはぎよりも太ももを隠したいならスカートがいいんじゃないかと思います。
服装に関しては、お店の店員さんなんかに聞いてもとってもいいアドバイスをくれると思います。
わたしもよく意見もらってます。
でも、男性ってスカートが好きですよね。
そうでもないんでしょうか?わたしの周りはそんな感じです。
同じく健闘を祈ります♪

PL-#172929 20歳♪ 2005/07/22 19:33
>ポッチャリオデブ
まずちゃんと日本語喋ってくれませんかねぇw
夏休みだからって昼間っからそういうレスしてるのもどうかと思いますよ。

で、本題です。
やはり友達に訊いてみるのがよいのではないでしょうか。
自分は普段の格好でもいいと思いますが、あまりラフ過ぎてもあれですので。
PL-#172933 ren 2005/07/22 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved