こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デートって、何処行って何してます??
NUMPL-#172926
NAME銀のツバサ
DATE2005/07/22 18:28
みなさんは、デートというとどこ行きますか??
自分等は二人とも歌うのが好きなのでカラオケよく行くんですけど、流石に飽きてきて…(しかもお金ないし…↓)というか、彼女・彼氏と遊ぶとなると、大抵何処に行って何をしてるのですか?ネタがつきることなんてないんですか??
葉浩志
自分の場合はみなとみらい付近がいいと思います。ワールドポーターズで買い物するも良し、映画見るも良し、近くには赤レンガ倉庫もありますし。臨港パーク、港の見える丘公園、山下公園など有名どころもありますよ。でもやっぱ彼女とは一緒にいて時間を共有できればどこでもいいんですけどね
PL-#172941 ましゃ 2005/07/22 22:12
付き合って3年近くになる彼がいますが、特にどこに行く!とか
事前には決めていないことが多いです。
なりゆき、というか。
彼が車を持ってるので、車を使ってドライブしたり。
あとは映画をよく見ます。お互い映画好きなので。

ネタつきることありますよ〜!!
横浜とか銀座とか新宿とか行き過ぎて、もう・・・みたいな。

成り行きまかせって結構いいですよぉ〜☆
PL-#172946 あいか± 2005/07/22 22:57
定番ですが、映画館、水族館、遊園地、お台場などです。
夏休みは祭りや花火にも行く予定です。
他には海や公園もありだと思いますよ。
PL-#172948 B'z好きなprisoner 2005/07/22 23:03
うちは関西なので地元の三宮とか梅田とかで適当に
プラプラしてる事が多いです。
何も考えないで気の向くまま足の向くまま
気になる店が有ったら入るって感じで。
付き合い始めた頃って色々考えてたけど
成り行きにまかせ出してからの方が
デートが楽しくなった気がします。

PL-#172955 たーぼ 2005/07/23 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved