こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東地方震度5強(足立区)
NUMPL-#172990
NAMEスタジオQ
DATE2005/07/23 17:39
初台オペラタワー31階でたまたま土曜出勤仕事中でした、このビルの揺れ方は半端じゃない!!!
上空ヘリ旋回中、、、
東京メトロ前線見合わせ、、、
首都高はどうなの、上から見る限りガラガラという事はもしかして封鎖?どうやって帰ろう。。。
自宅は江戸川区西葛西、震度5弱の浦安と川1本挟んだ隣り合わせです。
早く帰りたいよー。水だけは買っておいた。
葉浩志
今テレビ見てました!!
大丈夫ですか!?震度5って。。。ありえないですね
余震にも気をつけてください
PL-#172994 raimu 2005/07/23 17:50
江戸川区だと小岩駅の南口、フラワーロードのオリンピック向かい側辺りで鉄塔が倒れた様ですね。
ヘリが家の上を旋回しているのでかなりうるさいです。
数えてみたら最高で8機ヘリが飛んでいました。
PL-#173001 ナスカン 2005/07/23 18:20
マンションの4階の部屋でボーっとしてたんですけど…4階でもかなり揺れましたよ…ちなみに23区内です。

これが予てから恐れられていた「大地震」ならいいんですけどね…まあそんなことは無いでしょうね…
PL-#173002 サゴ 2005/07/23 18:22
もろに地震を受けました

>ナスカンさん
鉄塔が倒れたんですか?
道理でヘリがいるわけだ・・・
PL-#173003 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/07/23 18:34
お気遣い等大変ありがたいことだと思いますが、
地震についての投稿はすぐ下にあります。
投稿前にスレが立ってないかご確認願います。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....

サイトルール
ttp://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule2.html
PL-#173004 匿名希望 2005/07/23 18:36
千葉のゆ橋住みです。
電車止まってて、今やっとタクシーつかまえて家着きました・・電気屋で働いているのですが、色んなものが落ちてきて怖かったです。。。震度5とは・・・泣
最近、関東やばいですね。防災準備の大切さを改めて知りました・・
PL-#173029 ななななーん 2005/07/23 23:08
私の地域は震度5弱でした。下からつきあげるように、かなりゆれました。こわかったです。バケツの水もこぼれてました。余震で大きいのがこなければいいのですが。
PL-#173032 もも 2005/07/23 23:27
ゴメンナサイ、ルールを考えず書き込みしていました。
PM6時頃31階のフロアーを出たんですがエレベーターが全機止まっていてB3の地下駐車場まで階段で降りました。可哀想だったのはせっかく54、53階に食事やデートしに来ていた人達まで非常階段を使って降りていた様です。ちなみに車で帰りましたが新宿から葛西ICまで通行止、封鎖の影響でガラガラで30分ちょっとで着いてしまいました。最近関東で地震雲があったりと本当に他人事ではなく気をつけたいと思います。
PL-#173036 スタジオQ 2005/07/23 23:55
震源地の千葉県民です。仕事中でお客様と電話してたんですが、お互いに「あれ?んキャ〜!!!」みたいな感じで受話器を投げ捨てパニくりました。
仕事後、帰る時もエレベーターは止まってるし、駅に行ってもJRも京成も止まってって〜タクシーも長蛇の列...みんなで会社に戻って食事してから帰宅後ニュース見てビックリしちゃいましたよんmm
でも、これで今回の地震で地盤のエネルギーが発散されたんなら、余震も怖いけど〜何とかOKですよね?
PL-#173040 のりこ 2005/07/24 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved