こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドコモP900iの
NUMPL-#173014
NAMEみぃ
DATE2005/07/23 21:31
ドコモP900iっていろいろ装飾ができるのですが、使っている皆さんいらしたら教えてください!表のカバーはこれ自分ではずせますでしょうか?ちょとやってみたのですが取れません・・・ドコモショップいかなきゃだめですかね?教えてください!よろしくお願いします。
葉浩志
自分で取れますよ。
専用の小さいドライバーが必要です。(機種変更時くれます)
でも・・・実は私も一箇所だけなかなか緩まなくて・・・回しすぎてねじ角がなくなったみたいで自分で取れなくなりました。
で、ドコモショップでなんとか取ってもらいました。
取れにくかったら無理せずにショップへもって言ったほうがいいです。
私の場合、結構時間がかかっちゃったので。
PL-#173018 にゃ 2005/07/23 22:08
にゃさんありがとうございました!試してみます!
PL-#173045 みぃ 2005/07/24 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved