こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なつかしの映像が
NUMPL-#173156
NAME外猫とらっち
DATE2005/07/27 14:53
かなり久しぶりの投稿です。
DVDレコーダーを購入したのを期にB'z関係のふるーいビデオの整理をはじめたところ、10年前スマップの映像なども混じっていました(Mステ出演時のものなど)ジャニーズファンの親戚に見せたところ、かなり喜こばれ、拝まれてしまいました。
みなさんはこんな経験ありませんか?眠っているお宝映像がみつかるかもしれませんよ。
葉浩志
B'zは特に活動時期が長いですからねー(笑)
二人の後ろに森君(元SMAP)がいたり光GENJIもいるし(笑)
PL-#173157 まろ 2005/07/27 14:55
ALONEの時のMステは当時は何とも思わなかったけど
今見てみるとメチャ豪華です。
X,UNICORN,TMNが出てました。民生がヒゲとボイン歌ってる。つか、みんな若くて笑えました(笑)
PL-#173161 たーぼ 2005/07/27 16:51
ありますね。
ウチは昔、兄がMステSPやCDTV SPを録画してたので今まで見つかったのは・・
・95年のMステSPでLOVE PHANTOMとフシダラ演奏時
・96年のMステSPでSNOWと傷心演奏時
あと95年のCDTV SPでBUZZの2種類のCMと年間アルバムTOP 10でLOOSEのバッコミ000-18と消えない虹のPVがちょこっと。

他にはWOWWOWで録画してあったラルクの映像化されてない復活ライブのビデオとか見つかりました。
PL-#173162 link 2005/07/27 16:52
この前見つけました!山田邦子司会の古い歌番組でお水のママ風工藤静香と子供のようなスマップ(キムタク)の絡みが!かなりスマップを小馬鹿にした感じで接してました。笑ってしまいました。
PL-#173168 BISCO 2005/07/27 21:45
私もちょっとずつ整理してますが、気が遠くなりそうです(笑)
あと何本あるんだ〜・・・(^_^;)
Mステみるとなんか歴史を感じますよね。
PL-#173175 イナダイ 2005/07/27 23:11
B'zが(確か)ALONEリリース時に出たMステにはZARDも出ていて、今思えば「生放送で歌うZARD」って凄いな、と思いました。
PL-#173190 かの 2005/07/28 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved