こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z以外に…
NUMPL-#173227
NAME
DATE2005/07/28 22:04
皆さんは、B'z以外に好きな歌手います??

私は、L'Arcが2番目に好きです。

葉浩志
自分は安室ちゃんが二番目に好きですよ^^
PL-#173229 raimu 2005/07/28 22:31
エムネムとアリーシア・キース、レ二クラが好きです♪
PL-#173230 アリエル 2005/07/28 22:38
Bon Jovi、Velvet Revolver、Aerosmith、Buckcherry、Oasis、Backyard Babiesですね。
他にもいるのですが挙げたらキリないので(汗)
基本的にハードロックが好きなんですが、ラウドやUKも結構好きです。
邦楽だと昔はラルクが好きでした。
PL-#173231 B'z好きなprisoner 2005/07/28 22:59
ツェッペリン、エアロ、ストーンズ、THE WHO、スティング、NIRVANA、ポール・ウェラー等挙げていくとキリがないくらいたくさんいます。
で最近はCOLDPLAYとホワイト・ストライブの新譜をよく聴いてます!
PL-#173241 ルイス 2005/07/29 00:59
↑ホワイト・ストライブじゃなくてストライプスです。
あと邦楽ではミスチルが好きです!
PL-#173242 ルイス 2005/07/29 01:02
邦楽では上杉昇・清春・ミスチル・BUMP・後藤真希(笑)
洋楽ではスリップノット・NIRVANA・JET・Avrilですね。
他にもいっぱい有りますが書くとキリが無いです。。。
PL-#173251 たーぼ 2005/07/29 09:39
蜂さんと同じく、ラルクが二番目に好きです!
他にはミスチル、LUNA SEA, JUDY AND MARY, YUKI,椎名林檎、東京事変、THE YELLOW MONKEY, GLAY, SHAKALABBITSですねぇ。オレンジレンジなどの最近のバンドは聴きません;
洋楽だとLinkin Park, Green Day, Good Charlotte, KORN,ってな感じですね。
PL-#173253 may 2005/07/29 10:48
私は、洋楽が主で、ヒップホップやレゲエがすきです。アーティストでいうと、その時によって、良いなぁ〜っていうCDが違うのですが、
コモン、カニエウェスト、リンキンパーク、TOK、ウェインワンダーなどなど、
邦楽は、ほとんど聞きませんが、ケツメイシと安室ちゃんは好きでいつもCDを買います!
しかし安室ちゃんのPVは、いつもカッコイイなぁ〜!
PL-#173258 ドコモダケ 2005/07/29 12:51
Crystal Kay、中島美嘉、YOSHII LOVINSON
が好きです♪
PL-#173265 イヴ 2005/07/29 14:34
よくライブに行くのは、aiko、平井堅、ミスチル、ポルノです。
この前はゆずのライブに行って来ました。4時間やってました。(B'zの2倍だって思いました。)
PL-#173268 zb 2005/07/29 14:58
自分はラルク・Dir en greyが好きです!
特にDirは音とライブでの演出が凄い・・・。
PL-#173271 玲埜 2005/07/29 15:56
私はBUMPが好きです!2番目というか同じくらい好き
ですね。歌詞も曲も歌も素晴らしいです
他に邦楽だとアジカン、ELLE GARDENが好きです。
洋楽だとWEEZER、Oasis、NIRVANA、GREENDAYですね。
PL-#173276 月子 2005/07/29 20:14
ラルク、ポルノ、ゆずは好きですね。
B'zも含めて音楽性は違うのですがなぜかみな聴きやすいんです。
PL-#173277 kotoro 2005/07/29 20:27
洋楽では、エアロ、ボンジョ、Mr.BIG、ヴァンへイレン、ガンズ、VR、ニッケルバック、リンキン、モトリー、ナイトレンジャーetc...
邦楽では、LUNA SEA、SIAM SHADE、BOOWY、氷室、倉木麻衣、愛内里菜、ガーネットクロウetc...
最近、久しぶりにSIAM SHADE聴いてます!
PL-#173281 タッコーシ 2005/07/29 21:13
NIRVANA、Black Sabbath、AC/DC、Led Zeppelin、Whitesnake
あたり。
ハードロックが多いかな…
PL-#173285 Fan 2005/07/29 21:55
洋楽「Quarashi」。アイスランドのヒップホップですが、ホントにかっこいいです!(個人的にはファーストアルバム1曲目が好き)蜂さんもお試しあれ!
PL-#173286 トンビ 2005/07/29 22:53
B'z以外だとGLAYが好きです。
今日もYAHOO!!のライブトークがやってたので
見ました♪
ライブを見に行くのは、関東だとB'zとGLAU以外だと
ラルクやTMRや福山雅治などを見に行きますが、B'zとGLAYだけは関東・地方両方遠征してます!
PL-#173287 みわ 2005/07/29 23:33
Bon Joviですかね。。今まで邦楽ばかりでしたが、彼女さんの影響ではまってしまいました。9月に出るアルバムが楽しみですね。
PL-#173291 WHITE 2005/07/30 00:16
自分はどちらかと言えば洋楽の方が聴く割合としては
多いのですが、愛着というか”好き”という意味では日本
のバンドやアーティストが上位にきます。

で、B'zの次はDo As Inifinityですね。
最初は伴ちゃん(VO)のルックスに惹かれ、ライブで虜に
なり全作品集め、年にいけるだけライブに参加するように
なりました。ライブがほんと温かく楽しくたまらない
です。

それ以外ではジャンヌダルクとTHE BACK HORNと
Led Zeppelinが横並びですかね〜。あとはほんと雑多
です。
PL-#173295 アキレス 2005/07/30 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved