こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「鋼の錬金術師」のラスト
NUMPL-#173260
NAMEとも
DATE2005/07/29 13:58
映画「鋼の錬金術師」のラストなんですが、
エドはどちらの世界に行ったのでしょうか?
ごらんになった方がいらっしゃいましたら
教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#173273 yuki-yuki 2005/07/29 18:05
↑これじゃぁみえちゃうよ〜。興味ないけどw
PL-#173325 TAM 2005/07/30 22:45
こういうのってよく見るけど答えを知りたくない人は
その下の書き込みも見るなって事ですよね。
PL-#173328 ととすけ◆MxAWt/XI 2005/07/30 23:04
>yuki-yuki様

ご返事ありがとうございました!
公開してからまだ期間が短いので、
どなたからもレスがないのでは・・・
と思っておりました。
観ていない方へのお気遣いも、
ありがとうございました。
これから観るのが楽しみです!

>ととすけ様
まだ観ていらっしゃらない方もたくさん
いらっしゃると思いましたので、タイトルは、
読んだ方がわかるように(カキコミの続きを
見たいか見たくないか、選択できるように)
はっきりつけたつもりだったのですが、
いけなかったでしょうか・・・。
ネタバレありと入れた方がよかったのでしょうか?
回答がつくかどうかわかりませんでしたので、
タイトルには入れませんでしたが、ネタバレに
なることを自分が質問している訳ですし、
やはり入れた方が良いのでしょうね。
次回があれば気をつけます。ありがとうございました。
PL-#173373 とも 2005/07/31 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved