こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】O脚改善で相談です。
NUMPL-#173387
NAMEO脚君
DATE2005/07/31 23:18
突然ですが、最近好きな人が現れたんですけど、ビミョーに僕より背が高いんです。友人には気にするなと言われましたが、やはり男そしては少しでも背は高いほうが気分良いです。僕はO脚なんですけど、O脚を治せば多少なりとも背が伸びると思い、いま巷で話題のスリムクッションなるものを購入しようかと考えてます。どなたか、整体に通わずにO脚を改善された方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けますでしょうか。またスリムクッションで効果を実感した方もいらっしゃいましたら、感想などお聞かせください!お願いします!!
葉浩志
名前は忘れましたが、昔O脚だったアイドルが毎晩寝る前に足をガムテでぐるぐる巻きにしたら直ったらしいです。でも3年かかったらしいです。
PL-#173415 風 2005/08/01 09:39
私もO脚です。
握りこぶしが入る程ひどいです。

O脚を治すには、内腿の筋肉を鍛えるとよいですよ。
スクワットとかが効果的です。

私の場合は骨盤の歪みもひどいので、整体などに行った方がいいと言われましたけど。。。
PL-#173419 一夏 2005/08/01 13:15
男の人のO脚は諦めたほうがいいです。軽く背筋を鍛えて凛としたほうが効率よいです。
PL-#173420 ヤムチャ 2005/08/01 15:25
やっぱり改善は難しいんですね〜。とりあえず良いと言われる事は試してみたいと思います!みなさん、レスありがとうございました!
PL-#173454 O脚君 2005/08/01 22:21
 僕も以前はかなりのO脚でしたが、ハムストリングと内股とを伸ばすストレッチ(早い話が前屈と開脚)をしはじめたら、かなりまっすぐになりましたよ。
 ただ、身長はほとんど変わりませんでしたけどね。
PL-#173495 ちー 2005/08/02 16:02
あ、ちーさん、ちょうどいま股割りを実践中です!
ちーさんの例があるので効果期待できますね。
今日スリムクッションも買っちゃいました(笑)。
O脚の開きは指3本分位なので、それほど身長は
伸びないかもしれませんけど、1ミリでも伸びる
なら挑戦したいと思います!
アドバイスありがとうございます。
PL-#173516 O脚君 2005/08/02 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved